2012/05/21

HAPPY BIRTHDAYの旅 inTDR

5dis

シイの誕生日のお祝いでディズニー!

友だちに、「限定トミカルーム」があるホテルを聞いて、誕生日あたりに予約♪

ハヤが小学生になってからは学校を休ますわけには行かず土日の旅行。。ディズニーってやっぱり混む... シイは幼稚園休ませれるし金曜からGO〜

やっぱり平日は空いてた〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ


イースターワンダーランドがやってて、初めて見たので新鮮♪ 感動♪

パレードはテレビの裏技でやってた「トゥーンタウン」で。逆側が植木になっていて、片側しか向かないから後ろを向くことがない!ってこと。パレードは最後にやってくるから待ち時間は長かったけど、たしかにずっと目があってるかんじー(゚▽゚*)


「HAPPY BIRTHDAY」のバッヂを付けてたから「おめでとう〜」「おめでとう〜」って言われて大照れ(/ω\)ハズカシーィ  バッヂ取りたそうだったけど、誕生日限定だし、NO〜(  ̄^ ̄)ゞ 5dis_2

5才の誕生日ディズニー楽しかった〜!

次はハヤの8才の誕生日頃行こうかな?  やっぱり夢の国は楽しい。

5dis_3

#トミカルームの写真載せるの忘れた... 

| | コメント (4)
|

2012/05/20

Today's photograph

520

ディズニー限定PN(*゚▽゚)ノ

size110 ¥1600

| | コメント (0)
|

2012/05/18

Today's photograph

518

何度みてもキレイヽ(´▽`)/

| | コメント (0)
|

2011/10/30

ディズニー旅行 2日目

Dis_4_10

Dis_5_10

パパとハヤは、学校が終わって着替えて車に乗り込んで出発ッ!!

夜10時すぎにホテルに到着〜(゚▽゚*) わたしは早朝出発して、ディズニーで歩いて全部荷物持って相当疲れてたけど「起きといて...」ってメールが。。。何か返信しようと思ったら充電切れーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 起きとくしかなく、笑顔で娘を迎え入れ.... 爆睡zzz


2日目はランドに行く予定だったけど、少しでも空いてるほうへ、と、シーへ。

ハロウィン感もあまりなかったけど、やっぱりシーの雰囲気は好きだなぁ〜



今回のホテルは、「サンルート」。1回も泊まったことがなかったけど、「パノラマ・リゾートラインが見える!!」と電車マニアから聞き、部屋を予約∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たしかに! シイはリゾートラインが通るたびに大興奮!!! カメラで撮りまくり〜 同じじゃん って思うけど、ずーーーーーっと撮ってた♪


↑ 残念なことに、後日、「1枚削除」を「全て削除」にしてしまい、消えてしまいました..........

| | コメント (0)
|

2011/10/29

ハロウィン ディズニー旅行

Dis_1_10

CMを見て突然行きたくなったTDL。年じゅう魔法にかけられてるψ(`∇´)ψ

ハヤは小学校に行きだしたので、平日に休ますのは気になるので、わたしとシイで先に出発ッ!! 

先に出発(金曜の早朝出発)した最大の目的は、「平日だったら乗り物乗り放題!?!?!?」とニヤニヤと妄想...


clock家を出発 → 近所の空港行きのバス邸まで歩いて → 空港行きのバスに乗車 → 空港到着 → 羽田到着

シイと2人旅なのでかなり時間に余裕を持たせたけど、ものすごくスムーズにいって、待ち時間長かったー。゜゜(´□`。)°゜ バタバタするよりいっか。


ランドについたのは、11:30前。

わたしの目の前には、、、人!人!人!人!人! 大人も子供も多い!!!

なぜ?なぜ?


なぜなら〜  『ハロウィン最終日近くだったので、大人も仮装でインパできる日』だったみたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

多すぎて、多すぎて、、、何乗ったか記憶なし。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dis_2_10

シイは自分のカメラを持っていって色々写真に残してた。 「残したい」って思う画をみると、なんだか癒されるぅ( ^ω^ )

Dis_3_10

| | コメント (0)
|

2011/10/03

ディズニー

Dis_1

書き忘れ... かなり夏の画、夏の話。


夏休み、家族でディズニーランドへ

去年までは2人も幼稚園だったからド平日に休んで、パパも休みをとって"空いてるディズニー"に行ってたけど、小学校になったのでそういうわけにもいかず... みんなが休みの夏休みへ。

夏休みの平日(平日にこだわる..)に行ったけど、やっぱり多いっ!!


ホテルは大奮発で、ミラコ〜〜〜 ショーの見える側。(名前、なんだっけ???)

朝の目覚めからディズニー気分。思い出すだけで優雅〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昼寝もできて便利すぎる場所。ミラコ〜からランドに行くとき、シーの入り口の「地球儀」を見たハヤは「アレ何?通った?」って...`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 金持ちなコメントしてた。ほんとに便利すぎる場所で絶対また行きたいな〜 予約は、戦場だったけど。


こちらもまだまだ予約は戦場のリロのランチショー。しかも友だち家族分も...ってことで8人席。頼まれてるプレッシャーもあったけどなんとか震えながら獲得!! 

シイ、やけに無表情... 警戒?緊張? ミッキーの表情と差がありすぎ( ´艸`)プププ


Dis_2

Dis_3



夢の国の3泊4日は楽しすぎた〜 ディズニーホテルの中で1番気に入った♪♪

Dis_4

Dis_5

Dis_6



最後に。。。最近、変顔大ブームちう! カメラをむけると必ずこの顔。

Dis_sii

| | コメント (0)
|

2011/06/26

ヒトリッコの日

M_1_4

たま〜に来る、シイのヒトリッコの日。

今日は、ハヤが絵の教室で課外授業の日。朝から夕方まで帰らないので、シイはパパママを独占day〜

やっぱり嬉しそう♪ いつもと変わらず、「ママ、ママ〜 ママ、ママ〜」は言うけど( ̄ー ̄) 2人同時にしゃべってこないって、なんだか不思議なかんじ(◎´∀`)ノ


今日は公園でパパとサッカー! 最近サッカーにちょっと目覚めて、ボールを蹴って、走って、汗かいて...

それがそれが… ありえない技を見せてくれる。
野球でもないのにトンネル... ボールの上を蹴って転ける... 蹴れてないことに気付かない...


サッカー習うー って言うかな???

シイのミッキー、今日は体操服みたいヽ(´▽`)/

M_2

| | コメント (2)
|

2011/06/04

ミッキーズ^^ #406

M406_1

M406_2

406 リンガー

最初、全然買うつもりはなかったのに、いつの間にか着せているネズミー#406。

リンガーって、首・腕がつまってるかんじがして、巨漢なムスコ君には縁のない服だと思っていたけど、「幼稚園の体操服もそこそこ似合ってるし...」ってことで同じよ〜うな色を買ってみました(笑)

ピンク系も気になったけど、手にとる機会がなく、
気になってた白をシイに( ̄ー ̄)ニヤリ


ミッキードーーーーーーーン ━━Σ(゚д゚;)━━!! がカワイイ!!


丈は少し長いかんじかな。(※着丈重要)肩が若干合ってないかも... 肩はってるんだよねぇー


ドイザらスで、車選びに夢中なムスコを激写ッ!!! 
携帯cameraだから、ちょっと【画】がみにくいな〜

| | コメント (0)
|

2011/05/29

ミッキーズ^^

M_1

M_2_2

待ちに待った【MIckey Tee】up

楽しみすぎて楽しみすぎて、夢みたり、寝付けなかったり...(笑)


カタログ解禁から、心奪われたのは、402 BEACH TEE〜 & 408 カタログに載ったからって激戦になるような(?)デザインではないけど、わたしはあのシンプルなネズミーに心奪われ...

403アメ車も405ロケットもほしいけど、402を早くみたくてみたくて着せたくて。


さっそく着画〜(*゚▽゚)ノ

地味地味コーデだけど、かわいい〜(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/

408は、グレーが錆(錆って...)のような加工があったり、カラーで違ってるみたい♪
408は、グレー・ブラックを買いました〜


自己満足な買い物ブログでした〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  (続く)

M_3_2

| | コメント (4)
|

2011/02/23

夢のミラコスタ〜

Dora

先月の話。

夏休みのディズニー、夢の国への予約。

もう何回も何回も行ってるけど、【ミラコスタ】だけには泊まったことがなくって、泊まりたいモード全開で必死に予約っ!! 宿泊日の6ヶ月前から予約可能で、ちょうどソノ日にパソコンの前へbell


どの部屋にするか、優先順位をつけて、前日に練習(*゚▽゚)ノ

ミラコスタの部屋のそれぞれの名前が覚えにくく... ちょっと混乱。。。


当日AM9:00 勝負の時間のゴングが鳴り響き、手汗をかきながら、必死必死っ。


えっっっっっ!!! 今開いたとこなのに【満室】の赤文字ぃ〜 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


選んでる暇なんてなく、とにかくクリック!!! 取れたーーーーー!!!!!


【ミラコスタ】 … >>>イタリア語で「海を眺めること」。ってことだし、シーが見えないと意味がない!!! 

家族のため、朝から必死にがんばった母でした。


取れた安心と、今どうだろ??? って予約画面ながめたら、全部【満室】note

ちょっとニンマリ(*^ー゚)bグッジョブ!!




すっごい、秒殺...

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧