2013/01/30

今期第1弾!


undefined

undefined

2013SS 第1弾! フリルデニムシャツ~ GO2らし~いデザインshine

生地も柔らかくてかわいい~


息子クン用sweat01 size130

| | コメント (0)
|

2013/01/25

GO TO HOLLYWOODカタログ 2013SS 2013.1/25

Go2

幼稚園の帰りにGO2のカタログもらいに遠回りで帰宅。

前期と似たのもあるけど、かっわいい~ これから何度も何度もみようshine

赤のパフスリーブがお気に入り♪♪♪ ハヤにもシイにも着せたいな〜

| | コメント (0)
|

2012/07/03

フォトイベント @HF

HOLY FIELDで撮ってもらった2人の写真(゚▽゚*)

カメラを前にノリノリ(きっと写真はブレブレ..)な弟と落ち着いた姉の画。

風船、しゃぼん玉で遊ばせてくれたけどきっとシイはカメラの入ってほしい枠からはみでまくりで迷惑がられてたはず(-_-X) さすが小学生は、じっとしてた。


FITH社でガチガチコーデが苦手なので1点ずつ。(少なすぎ..)

↓下の写真。シイ、笑いすぎー

Hf_2

Hf_1


| | コメント (0)
|

2012/06/29

セールだ

20120323_185324

参戦だ〜 突撃だ〜 ってほど予算もないので、セールのスタンバイはなく、何かいいのがあったら見ようかな、くらい。

ねんじゅう、子供服が好きで見たり買ったり着せたり話したり...

わたしの唯一の!?趣味???生き甲斐???


もう散々買いすぎた... ってのと、セールに行くと【必ず】余計なものまで買ってしまうので。


来年用?サイズアップ用? そんな気持ちで買っても、サイズアップ以上に成長してしまった過去があるので、ぐっとこらえて、友だちの戦利品をみてニヤニヤ楽しむのも私の楽しみかも( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)
|

2012/05/27

ミッキーさん

ミッキーさん、勢揃い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ M_1

今年は予約は1枚もしないで、『出会い』で。。。 とか言いながら、ハヤのグレーはネットで探したり、TRICOの限定Teeはお友だちに頼んだり( ̄○ ̄;)!! 加工アリナシ、、どちらかに絞れず2枚。

全部お気に入りの仲間入り〜 M_2

M_3




↓↓ COMETS TEE... mickey若干偽物っぽい( ̄◆ ̄;)???

M_4

| | コメント (0)
|

2012/05/13

TRICO FIELD TOKYO 限定シシュウTee

Tricotee_1 TRICO限定Tee

シシュウTee グレー
ハヤsize130 シイsize120

お友達がわざわざ代行してくれてget( ̄ー ̄) ありがとう!

シシュウはバックだけかと思ってたら、ミッキーさんも全部クロスステッチ! 見事な作品shine

Toricotee

| | コメント (0)
|

2012/04/29

FITH-Photograph event

Fith

朝イチを狙ってフォトイベントへ。

いつもイイかんじの写真ができるので、今回も楽しみ〜♪

FITH社コテコテコーデをいつもしないので、こういうイベントのときちょっと困る...

FITH社とイロイロMIXでパチリ。

| | コメント (0)
|

2012/04/07

mina perhonen hutte ピンバッジ

Mina_

minaのパンツにGO2のロンスト。

ちょっと寂しいかんじのコーデだったので、minaのピンバッジを付けてみました〜 シイも気に入って、何度もこっそり「おうち」を見てた( ^ω^ )



ブルー、グリーン、レッド 3色買い♪

| | コメント (0)
|

2012/03/11

minä perhonen look Tee

20120311_215906

minä perhonen look Tee mint130
息子にminä。初かもヽ(´▽`)/ 薄手で着やすそう〜 4才で130って....

| | コメント (2)
|

2012/02/25

Today's photograph

Sii_kujira

お気に入りだったクジラTee

サイズアウトで泣く泣くサヨナラ(ノд・。)

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧