2013/01/31

紅茶派

Fxcam_1358595583844



近所のスーパーで買った  ヨーグルトティ~ おいしい♪

友だちは、甘すぎ〜〜〜って言われたけど、わたしは気に入ったヨ。

| | コメント (0)
|

2012/08/29

mina perhonen マスキングテープ♪

829

かわいい♪ かわいい♪

mina perhonen マスキングテープ♪


見つけた瞬間大量買い!! 写真にうつってないのもあと数個。

もったいなくてなかなか使えないタイプだけど、使わないともったいない( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0)
|

2012/08/01

Today's photograph

730

BANANA〜 おいしい〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)
|

2011/06/21

マリメッコ本

Ma

ひさびさの更新。なんだか毎日ひじょーに忙しくて。

先日買ったマリメッコ本。

マリメッコで買い物してると目に入ってきたこの本。あまり見かけないタイプの本。ファブリックが好きなら自然に手にとってしまいそうな本。


お値段なんと6500円+TAX∑ ヾ( ̄0 ̄;ノ


まだ、この中のナニカを作ったわけでもないけど、脳はいい刺激を受けてます( ´艸`)

作りたい願望はフツフツと... 口は出ても手は出ない。

忙しい日々をどうにか乗り越えないと!

| | コメント (0)
|

2011/01/16

掃除の相棒到着〜

Run1

ルンバ君がおうちにやって来てくれました〜

パパ介のオススメマシーン。


毎日1回は掃除機をかけないと精神不安定になりそうなワタシ。(おおげさ)

ちらかってるし、掃除してないし… ってのはホントにダメ゚゚(´O`)°゚


朝から幼稚園の用事とか病院に連れて行ったり…とはバタバタしそうな日には最高shine

第1回目の始動は、ルンバ君の働きを見てました〜。ちょろちょろ追いかけて来て、ワタシ邪魔そ。そんなに汚いかんじはしなかったのに、集めたゴミはすごかった!! でも、キレイになった〜って気持ち最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

音は、ダイソンより静か。1回目は掃除完了まで1時間20分くらいdash


camerashine 写真、地味だけど… ルンバの働き & ルンバの通ったあと

Run2

| | コメント (4)
|

2011/01/08

雪を見に

Snow

名古屋のコンランショップへ。

今日、名古屋を選んだ理由は、昨日の雪snow。 滋賀の雪を見てsnow 今日はものすご〜く晴れなので、少し残った雪を見せてあげようツアーをパパが決行〜! 路面凍結は怖いけど、もう地面が乾くくらい晴れてるし… ってなかなか用心深いツアー(/ー\*)


予想以上に、子供たちは喜んで、真っ白の景色に感激(ノ∀`)・゚・。
運転しながらパパはニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ


積もってる雪に遭遇するとは思っていなかったので、足元はUGG…
シイはダイナミックに走ってくれましたι(´Д`υ)…


コンランno収穫は、【ガラスクリーナー】などなど…。

こういうのを買うと掃除が楽しくなる♪♪♪ やっぱりコンランショップ楽しい〜

Con

| | コメント (2)
|

2011/01/04

TRUCK FURNITURE

Truck

去年のクリスマス頃、待ちに待ったTRUCKのテーブル到着。

引越してから、サイズを考えて…考えて… 注文。 約6ヶ月待ち( ̄○ ̄;)!

ワタシは大きいテーブルがよくて、旦那さんは4人が普通に座れるサイズがよくて…。

結果。
長さ180㌢ 幅90㌢の大きいテーブルに決定ヽ(´▽`)/  色はナチュラルで。長年かけて、味のある色にしていこうと思って。


いっしょに、ベンチも。


見てるだけで、うっとり。



※テーブルは、パパ介さんが10年目を祝って、ポケットマネーで買ってくれました(≧m≦)

| | コメント (4)
|

2011/01/02

Milk DECO No.4

Milk_1

Milk deco. no.4

楽しみにしていた Milk deco 【キッズ・インテリアshine

目の保養というか、脳の刺激というか、、、イイ!!!

すごくセンスを感じる1冊。

前号を買いのがしてしまって、今回は即買い!!

買いやすい値段ではないけど、たまにペラペラみるとセンスが磨かれるかも!? (・∀・)イイ!


見ればみるほど、理想と現実の狭間でモヤモヤ感up。

さっ、今の感覚のまま、家を片付けよう〜

Milk_2

| | コメント (0)
|

2010/11/30

蒼井優×J.S.

Aoiyu

蒼井優×JS  コラボ "SUN SAND SOUND" カタログ配布!!

でも、ハヤがおたふくに続き、風邪でダウン... 

カタログを取りに行けない〜(;´д`)…

"行けない" と思うと、余計に気になる...


熱は下がったので、病院の帰りに、ハヤにJSまでついてきてもらった。(迷惑)


コラボ商品も気になるけど、蒼井優かわいぃ〜lovely シイも「あおいゆー!」って。ワタシが騒ぐから覚えたみたい。

| | コメント (2)
|

2010/11/23

ミスド×トミカ

Tomika

のんびり買いに行ったら、買い損ねた…

朝からシイの体操教室の体験。
行き道にミスドに寄って車を買ってから行こう…と企んでいたら、

あえなく、企画倒れ〜┐(´д`)┌


のんびりすぎる性格で… 売り切れ〜


車は買えないかも。と思ってシイには内緒。

シイは、てっきりドーナツを買いに来たと思って、「コレー!」「コレー!」と注文sweat01

ダダをこねる性格じゃないので、即退店。


ちょっと気になってた、トミカでした〜cardash

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧