« Merry Christmas♬ | トップページ | GO TO HOLLYWOODカタログ 2013SS 2013.1/25 »

2012/12/26

3年生のパスポート

Fxcam_1355529426868

2年生のハヤ。
毎日楽しく学校へ。今だ半袖で登校&皆勤。
幼稚園の年少までは風邪をひいたらすぐに入院するほど体が弱くて幼稚園は休んでるほうが多かったほどなのに"皆勤"なんて信じられない。強くなったな〜ぴかぴか(新しい)

2学期からかけ算を習い始めて、家でひらすら練習。
「いんいちがいち、いんにがに...」



11月に「かけ算マスター!!」3年生へのパスポート をもらってかえってきた。


なんでも、しないといけないことは"意地"でもするタイプ。
負けず嫌いというか、絶対やるタイプぷっくっくな顔

というわけで、冬休みの宿題はすでに終了。冬休みに入る前からやりだして...
ちゃちゃちゃちゃっと終わらせてしまった。
なんなら、「歯磨きカード」も塗ってておきたいくらいの気分みたいあせあせ(飛び散る汗)

宿題は手提げに入れて、もう始業式の準備もばっちり!!

私との温度差が激しすぎて、そんなに急がないでほーしーいーがまん顔

逆に弟は、かなりののろま・・バッド(下向き矢印) 

「いのししどしやからなんでも遅いッ!」っていつも言われてるあせあせ


同じように育てたつもりでもこんなに性格って違うんだ。。。
育て方、環境? 持って生まれたもの?

|
|

« Merry Christmas♬ | トップページ | GO TO HOLLYWOODカタログ 2013SS 2013.1/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas♬ | トップページ | GO TO HOLLYWOODカタログ 2013SS 2013.1/25 »