« Today's photograph | トップページ | Today's photograph »

2012/08/05

STRIDER CUP 2012広島ラウンド

Hirosima_1_2

STRIDER CUP 広島!

全国からトップクラスの選手が集結! いっぱいいっぱい思い出ができました~!


シイは、残念ながら準決勝敗退。予選はいいかんじに2位通過( ̄ー ̄)

もっともっと練習しないとねヽ(´▽`)/



会場となったのは広島県土師ダムのどごえ公園。会場までは車で。どこをすすんでも山、山、山。 都会暮らしのわたしたちにはまったく見慣れない景色ヽ(´▽`)/

湖・山の囲まれて、すっごいいい所。ものすごく暑かったけど、山の緑に癒された〜




コースはBMX。ちょっと怖がってたけど、急な坂をスイスイ降りたり、駆け上ったり...


練習中に、ダイナミックに転倒して鼻血騒動... 顔・服、血だらけに...(゚∇゚|||)

鼻折れたかな?っておもったけど、血が出ただけみたいで、大けがにつながらなくて良かった。オフロード恐怖症定着かな..ヾ( ̄0 ̄;ノ

Hirosima_2_2

|
|

« Today's photograph | トップページ | Today's photograph »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Today's photograph | トップページ | Today's photograph »