« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/29

mina perhonen マスキングテープ♪

829

かわいい♪ かわいい♪

mina perhonen マスキングテープ♪


見つけた瞬間大量買い!! 写真にうつってないのもあと数個。

もったいなくてなかなか使えないタイプだけど、使わないともったいない( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0)
|

2012/08/24

Today's photograph

824

お土産を持って父のところへ。

シイ、今日のことは覚えているかな〜?

| | コメント (0)
|

2012/08/19

関西ひよこライダーズカップ in堺

819

暑い日に、とっても涼しい会場でレース!

シイ、第6戦!

やっとレースにも慣れてきて、「競争心」がついてきたかな?
まだスタートのダッシュ、コーナーの譲る君など... 鍛えていかないといけないなーってところはあるけど、「勝ちたい! トロフィー(1位)ほしい!」って言い出したヽ(´▽`)/

がんばれ! シイ!



今日はフットサルコート(屋根付)を借りてのレース。夏のレースは暑さ対策、体力勝負!ってとこがあるけど、今日は、涼しい〜〜〜〜〜〜 幸せ〜〜〜〜〜〜


さぁ、予選!

予選でまさかのアクシデント(゚0゚)

1位の子がまさかのコース間違い... 2位につけていたシイ。その子を追いかけてたシイもつられてコース間違い... 間違ってることもわからず立ち往生... 

→敗者復活戦へ。ショートコースで抜くことができず2位。敗退(・_・)


芝のコースは好きみたいで、何度もパパ介監督と練習していたけど、"1位の子を抜く!!!"って思って背中を見て走ってたんだろうな〜 すっごい悔しそう(涙) 表彰式も見ず、沈んだ気持ちのまま岐路へ。

車では泣き疲れて熟睡zzz



この悔しさで次につなげよう〜!

| | コメント (0)
|

2012/08/17

Today's photograph

817

れんしゅう練習♪

| | コメント (0)
|

2012/08/14

Today's photograph

814

も〜〜〜〜〜すぐ1年生shine

| | コメント (0)
|

2012/08/05

STRIDER CUP 2012広島ラウンド

Hirosima_1_2

STRIDER CUP 広島!

全国からトップクラスの選手が集結! いっぱいいっぱい思い出ができました~!


シイは、残念ながら準決勝敗退。予選はいいかんじに2位通過( ̄ー ̄)

もっともっと練習しないとねヽ(´▽`)/



会場となったのは広島県土師ダムのどごえ公園。会場までは車で。どこをすすんでも山、山、山。 都会暮らしのわたしたちにはまったく見慣れない景色ヽ(´▽`)/

湖・山の囲まれて、すっごいいい所。ものすごく暑かったけど、山の緑に癒された〜




コースはBMX。ちょっと怖がってたけど、急な坂をスイスイ降りたり、駆け上ったり...


練習中に、ダイナミックに転倒して鼻血騒動... 顔・服、血だらけに...(゚∇゚|||)

鼻折れたかな?っておもったけど、血が出ただけみたいで、大けがにつながらなくて良かった。オフロード恐怖症定着かな..ヾ( ̄0 ̄;ノ

Hirosima_2_2

| | コメント (0)
|

2012/08/01

Today's photograph

730

BANANA〜 おいしい〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »