« Today's photograph | トップページ | Today's photograph »

2012/08/19

関西ひよこライダーズカップ in堺

819

暑い日に、とっても涼しい会場でレース!

シイ、第6戦!

やっとレースにも慣れてきて、「競争心」がついてきたかな?
まだスタートのダッシュ、コーナーの譲る君など... 鍛えていかないといけないなーってところはあるけど、「勝ちたい! トロフィー(1位)ほしい!」って言い出したヽ(´▽`)/

がんばれ! シイ!



今日はフットサルコート(屋根付)を借りてのレース。夏のレースは暑さ対策、体力勝負!ってとこがあるけど、今日は、涼しい〜〜〜〜〜〜 幸せ〜〜〜〜〜〜


さぁ、予選!

予選でまさかのアクシデント(゚0゚)

1位の子がまさかのコース間違い... 2位につけていたシイ。その子を追いかけてたシイもつられてコース間違い... 間違ってることもわからず立ち往生... 

→敗者復活戦へ。ショートコースで抜くことができず2位。敗退(・_・)


芝のコースは好きみたいで、何度もパパ介監督と練習していたけど、"1位の子を抜く!!!"って思って背中を見て走ってたんだろうな〜 すっごい悔しそう(涙) 表彰式も見ず、沈んだ気持ちのまま岐路へ。

車では泣き疲れて熟睡zzz



この悔しさで次につなげよう〜!

|
|

« Today's photograph | トップページ | Today's photograph »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Today's photograph | トップページ | Today's photograph »