« フォトイベント @HF | トップページ | Today's photograph »

2012/07/08

WEST JAPANライダーズカップ出場!

708_1

シイ、2度目のレース! 5才になってからのレース熱。かなり遅々だけど、思いっきり5才を楽しみたいなぁ〜

チームにも所属してないし、競争相手もいないので、競争意識がないのんびりライダー。

でも5才なので、「勝ちたい!」「負けたくない!」っていうのはあって、小さいのにゴールめざして走り続ける姿に感動。


708_2

今日のレースは、2007年生まれ34名でのレース。34人中24人はチーム所属。無所属10人。

コースは、なかなかの長距離。少しアップダウンのあるオンロード。

スタートの練習なんてしたことないけど、がんばってー!
息子がスタートに立つと、親のほうがドキドキして立っていられない〜!

4−5才クラスの速さはものすごい!!!!!



予選:3位までが決勝進出
敗者復活:1位のみ決勝進出



★結果★

予選:5位
敗者復活:2位 おしかったなぁ〜



今日のレースは、速くなっててビックリ! 本家の大阪カップに向けて、これからもっと練習しよう〜!

目指せ 予選突破★  表彰台もあがりたいなぁ〜

708_3

|
|

« フォトイベント @HF | トップページ | Today's photograph »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトイベント @HF | トップページ | Today's photograph »