« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/30

合格〜!!

Soro

ハヤ、そろばん8級合格〜 おめでとう!!

| | コメント (0)
|

2012/07/25

夏休みが始まったー!!

725

暑い暑い長い長い夏休みが始まった。

イロイロ連れて行ってあげよう( ̄ー ̄)


まずは、水族館へ。【京都水族館】
2012年3月にOPENして、キレイだった〜 でもでも思ったより狭かったかな(゚0゚)

| | コメント (0)
|

2012/07/22

STRIDER CUP 2012大阪ラウンド

722_1

あー楽しかった。息子にすっごいたくさん感動させてもらいました。

まさかFINALまで行くなんて思ってもなく、ハラハラドキドキ..

"楽しんでくれれば" って思ってたのに始まったら熱い熱い。(←パパ)


レース >>>
 予選1位or2位通過( /12名) → 準決勝6位通過( /14名) → 決勝!


予選は、同じ組にNo.1女王がいて、速いって言っても女の子だし... なんて思ってたら速い速い!!! 完全に間違ってました...

シイは、ぐーーーんと離されてはいたけど、【2位通過】!!!

やるじゃん!!! 家族&応援に来てくれた友だち全員ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

きっと本人もビックリ!?!?!?


初の予選突破。初の...って言っても、まだレースは3戦目。1戦目はほとんど無気力で空気に飲まれ、2戦目は、おっとりレーサー。今日はなんとか起きててくれたかんじ( ̄◆ ̄;)

準決勝、【4位】通過で決勝進出〜!!!



4-5才ともなれば、ありえないスピード。すごい。見てるだけで鳥肌。。。


いざ、決勝戦! 

前列、後列の2列スタート。シイは後列。(仕方ないけど完全に不利...)


  レディー セット ゴー!!!

1人だけ、スタート体勢に入らず、まわりをキョロキョロ... 顔をカキカキ...

「みんなスタートしてるよぉ〜」なかんじのシイのスタイル(笑)


722_2


そんなおっとりレーサーが7位入賞!!!

すーーーーーごーーーーーいーーーーー!!



大阪夏の陣、かなり楽しませてもらいました! シイ、ありがとう〜!!!

| | コメント (4)
|

2012/07/21

STRIDER CUP 大阪ラウンド 前日

721

あしたは待ちに待ったSTRIDER CUP。

今日は、受付・車検で会場へ。

試走もたっぷり2時間できて、あしたが楽しみなシイ。


目指せ! 予選突破!


まだまだレースには全然慣れてないけど、楽しんでくれたらな~

| | コメント (0)
|

2012/07/16

Today's photograph

Oosaka

大阪大会に向けて練習〜! in大阪城

| | コメント (0)
|

2012/07/12

Today's photograph

Kao

『ままのかお』    画:シイ(5才2ヶ月)

| | コメント (0)
|

2012/07/11

Today's photograph

Ikut

今年もお祭りの季節がやってきたー!!!

法被着て、歩いて踊って。

夏だ夏だ。

| | コメント (0)
|

2012/07/08

WEST JAPANライダーズカップ出場!

708_1

シイ、2度目のレース! 5才になってからのレース熱。かなり遅々だけど、思いっきり5才を楽しみたいなぁ〜

チームにも所属してないし、競争相手もいないので、競争意識がないのんびりライダー。

でも5才なので、「勝ちたい!」「負けたくない!」っていうのはあって、小さいのにゴールめざして走り続ける姿に感動。


708_2

今日のレースは、2007年生まれ34名でのレース。34人中24人はチーム所属。無所属10人。

コースは、なかなかの長距離。少しアップダウンのあるオンロード。

スタートの練習なんてしたことないけど、がんばってー!
息子がスタートに立つと、親のほうがドキドキして立っていられない〜!

4−5才クラスの速さはものすごい!!!!!



予選:3位までが決勝進出
敗者復活:1位のみ決勝進出



★結果★

予選:5位
敗者復活:2位 おしかったなぁ〜



今日のレースは、速くなっててビックリ! 本家の大阪カップに向けて、これからもっと練習しよう〜!

目指せ 予選突破★  表彰台もあがりたいなぁ〜

708_3

| | コメント (0)
|

2012/07/03

フォトイベント @HF

HOLY FIELDで撮ってもらった2人の写真(゚▽゚*)

カメラを前にノリノリ(きっと写真はブレブレ..)な弟と落ち着いた姉の画。

風船、しゃぼん玉で遊ばせてくれたけどきっとシイはカメラの入ってほしい枠からはみでまくりで迷惑がられてたはず(-_-X) さすが小学生は、じっとしてた。


FITH社でガチガチコーデが苦手なので1点ずつ。(少なすぎ..)

↓下の写真。シイ、笑いすぎー

Hf_2

Hf_1


| | コメント (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »