« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012/05/27

ミッキーさん

ミッキーさん、勢揃い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ M_1

今年は予約は1枚もしないで、『出会い』で。。。 とか言いながら、ハヤのグレーはネットで探したり、TRICOの限定Teeはお友だちに頼んだり( ̄○ ̄;)!! 加工アリナシ、、どちらかに絞れず2枚。

全部お気に入りの仲間入り〜 M_2

M_3




↓↓ COMETS TEE... mickey若干偽物っぽい( ̄◆ ̄;)???

M_4

| | コメント (0)
|

2012/05/22

トミカルーム

Tomika

パーム&ファウンテンテラスホテルのトミカルーム。

部屋に入ったときは大興奮だったけど、「外行かない!!遊びたい!!」ってほどではなかったかなw(゚o゚)w


ディズニーランド>トミカsweat01


ソファーベッドがあるはずのところにトミカのコースが作られていて、ミニカー10台はフロントでレンタル。ベッドカバーもトミカ。子供2人分コップ、レジャーシートがもらえたりちょっと特典付き♪

| | コメント (0)
|

2012/05/21

HAPPY BIRTHDAYの旅 inTDR

5dis

シイの誕生日のお祝いでディズニー!

友だちに、「限定トミカルーム」があるホテルを聞いて、誕生日あたりに予約♪

ハヤが小学生になってからは学校を休ますわけには行かず土日の旅行。。ディズニーってやっぱり混む... シイは幼稚園休ませれるし金曜からGO〜

やっぱり平日は空いてた〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ


イースターワンダーランドがやってて、初めて見たので新鮮♪ 感動♪

パレードはテレビの裏技でやってた「トゥーンタウン」で。逆側が植木になっていて、片側しか向かないから後ろを向くことがない!ってこと。パレードは最後にやってくるから待ち時間は長かったけど、たしかにずっと目があってるかんじー(゚▽゚*)


「HAPPY BIRTHDAY」のバッヂを付けてたから「おめでとう〜」「おめでとう〜」って言われて大照れ(/ω\)ハズカシーィ  バッヂ取りたそうだったけど、誕生日限定だし、NO〜(  ̄^ ̄)ゞ 5dis_2

5才の誕生日ディズニー楽しかった〜!

次はハヤの8才の誕生日頃行こうかな?  やっぱり夢の国は楽しい。

5dis_3

#トミカルームの写真載せるの忘れた... 

| | コメント (4)
|

2012/05/20

Today's photograph

520

ディズニー限定PN(*゚▽゚)ノ

size110 ¥1600

| | コメント (0)
|

2012/05/18

Today's photograph

518

何度みてもキレイヽ(´▽`)/

| | コメント (0)
|

2012/05/13

TRICO FIELD TOKYO 限定シシュウTee

Tricotee_1 TRICO限定Tee

シシュウTee グレー
ハヤsize130 シイsize120

お友達がわざわざ代行してくれてget( ̄ー ̄) ありがとう!

シシュウはバックだけかと思ってたら、ミッキーさんも全部クロスステッチ! 見事な作品shine

Toricotee

| | コメント (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »