« Today's photograph | トップページ | トミカルーム »

2012/05/21

HAPPY BIRTHDAYの旅 inTDR

5dis

シイの誕生日のお祝いでディズニー!

友だちに、「限定トミカルーム」があるホテルを聞いて、誕生日あたりに予約♪

ハヤが小学生になってからは学校を休ますわけには行かず土日の旅行。。ディズニーってやっぱり混む... シイは幼稚園休ませれるし金曜からGO〜

やっぱり平日は空いてた〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ


イースターワンダーランドがやってて、初めて見たので新鮮♪ 感動♪

パレードはテレビの裏技でやってた「トゥーンタウン」で。逆側が植木になっていて、片側しか向かないから後ろを向くことがない!ってこと。パレードは最後にやってくるから待ち時間は長かったけど、たしかにずっと目があってるかんじー(゚▽゚*)


「HAPPY BIRTHDAY」のバッヂを付けてたから「おめでとう〜」「おめでとう〜」って言われて大照れ(/ω\)ハズカシーィ  バッヂ取りたそうだったけど、誕生日限定だし、NO〜(  ̄^ ̄)ゞ 5dis_2

5才の誕生日ディズニー楽しかった〜!

次はハヤの8才の誕生日頃行こうかな?  やっぱり夢の国は楽しい。

5dis_3

#トミカルームの写真載せるの忘れた... 

|
|

« Today's photograph | トップページ | トミカルーム »

コメント

■A-Coちゃん
ありがとう〜!! 誕生日のディズニー良かったよぉ〜
初日は1人でシイを連れていったからパークでたら寝てしまって、抱っこは大変だったけど--; 荷物&お土産&21kg君...
もう5才!? ってかんじで早いけどまだまだ言ってることもわからないコトも多くてかわいい大きな赤ちゃん♪
楽しい1年過ごしまぁ〜す^^

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2012/06/13 03:10

コッチでは出遅れちゃってゴメンネ。
シィくんお誕生日おめでとう!!
5歳かぁ~ 早いね!あっという間だね!
シィくんがハヤチャンの身長を超える日は
そう遠くはない?!
バースディをディズニーで過ごすなんて
ステキすぎるよ!!
はぁ アタシもできることなら
飛んで行って一緒にお祝いしたーい(笑)
BIG SMILEな一年になりますように!

投稿: A-Co | 2012/06/10 01:45

■TOMOちゃん
ありがとう〜! 人が多くてバッジの効果は、キャストだったかな。しょっちゅう言われすぎてイヤがってたけどね。
ミッキー大好きだから、ついつい追加... 何枚もあるのにね。。。

投稿: :返信 tomoちゃん | 2012/06/05 19:58

お誕生日おめでとーー!
ディズニーでお祝い、いいね。
バッヂつけてると、結構キャラクターが気づいてきてくれるのかな?
うちもやってみようかな。

↑のミッキーTEE、トトロさん、買いすぎー(笑)。9枚って。。。
でも、どれもカワイイね。

投稿: tomo | 2012/06/02 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Today's photograph | トップページ | トミカルーム »