« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/29

FITH-Photograph event

Fith

朝イチを狙ってフォトイベントへ。

いつもイイかんじの写真ができるので、今回も楽しみ〜♪

FITH社コテコテコーデをいつもしないので、こういうイベントのときちょっと困る...

FITH社とイロイロMIXでパチリ。

| | コメント (0)
|

2012/04/14

そろばんナウ。

Soroban

週3回のそろばん教室。

どんどん解けて楽しいようで、家に帰ってきてからも、パチパチやってます。

まだ始めたばかりなのに、「2年生の間に、3級合格するわ!」と意気込み十分ッ!

| | コメント (0)
|

2012/04/07

mina perhonen hutte ピンバッジ

Mina_

minaのパンツにGO2のロンスト。

ちょっと寂しいかんじのコーデだったので、minaのピンバッジを付けてみました〜 シイも気に入って、何度もこっそり「おうち」を見てた( ^ω^ )



ブルー、グリーン、レッド 3色買い♪

| | コメント (0)
|

2012/04/04

そろばん教室

Soro

心を入れ替えて... 4月からは些細な事でもちょこちょこブログを更新していこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


***


新2年生になるハヤ。そろばん教室に通うことに。
春、到来。意欲がでてきたのかな?

ハヤは、自分で「したい!する!」って決めないと誰にも動かせないくらい意思がかたい性格。どんなことするのかわからない..って不安な気持ちもあるみたいだけど(・_・)....?

週3回、みっしりがんばってほしいな〜



cameraminä perhonen look bag♥

| | コメント (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »