« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/20

2012★GO TO HOLLYWOODカタログ

G_1

FITHに続きGO2のカタログゲットン!!

F社の中で1番お気に入り♪ GO2→FITH→DDかな(*゚▽゚)ノ


なんだろ?このワクワク感、ソワソワ感( ´艸`)プププ


予約はきっとしないけど買いそうなモノ、リストアップ!
key207 ストライプジャケット(形・カラー・サイズを見て)120or130
key702 ショートオール (カラーはどっちでもいいかな〜)たぶん130
key102 太ストライプシャツ (ブルー)120
key614 カモショートパンツ たぶん130
key701 ワイドOA (自分用)150??160?? 自分用、ショートオールにしようかな。


G_2

G_3

G_4_2

G_5

G_6
Teeも気になるのあるけど。。。気になるものは、このへんにしとかないとぉ〜 予約なしで「出会い」に期待しよっかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





G_7

| | コメント (4)
|

2012/01/08

Today's photograph

113_2

113

義母さんの誕生日プレゼントの買い物。

おちびズは、超〜〜〜〜〜退屈そう。

2人でコソコソ何かしゃべってる姿、かわいい。背もほとんどかわらないけど「姉と弟」ってわかるヽ(´▽`)/ 距離ちかっ...

| | コメント (0)
|

2012/01/01

2012 START

20111220_185241

新年 2012年 スタート。



今年は、ハヤは小学2年生に。シイは年中さんに。

現在、身長差約6cmの2人。この1年でどんな変化があるだろー?ちょっと楽しみ。

ハヤは120cmくらい。シイは114cmくらい。

横ばい? 近づく? 同じになる? ま、抜いてしまうことはないかな( ̄◆ ̄;)



今年も友だちと楽しく遊んでしゃべって(私がね)、子供服ライフも楽しんで、自分服は、自分にしかわからない程度のこだわりで楽しみたいな〜(´,_ゝ`)

と、体もしっかり鍛えて、腹筋を割るぅー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

| | コメント (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »