« ディズニー旅行 2日目 | トップページ | Today's photograph »

2011/10/31

初☆TRICO FIELD

Holl_1

Holl_2_2

東京3日目。

東京の友だちのところに遊び♪


東京といえば!(←田舎モン発言ヽ(´▽`)/)

TRICO FIELDへ。

パパは車で待機。東京の友だちといっしょに買い物〜 見てたのは母親のみ!子供はカクレンボ。(ザ・迷惑ww)

近所の直営に研修に来てたSTAFFさんがいて、「○○さんですか?」って声かけられた。さすが接客のプロ! 1回しか会ってないのに名前覚えてくれてるなんてヽ(´▽`)/

お買い上げは、トリコ限定のシャツ(ちょっと麻はいってるしゃりっとした)買って大満足ッ(o ̄∇ ̄)/  



我が家の子達、東京の店員さんから「元気ですね〜」って。きっとうるさかったんやろうな〜 声おっきいし、関西弁やしー。 あと、親の注意する声も怖かったのかもヾ(_ _*)

|
|

« ディズニー旅行 2日目 | トップページ | Today's photograph »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー旅行 2日目 | トップページ | Today's photograph »