« ボートネックロンTee #401 | トップページ | 【息子画】 »

2011/10/11

幼稚園代休:海遊館へ

Kai_1

幼稚園の代休、どこに行く?って息子に言ったら、「ディズニーランドーーー!!!」って。

「nice idea!!!」ってわけにもいかず、いくつか候補であがった、「海遊館」へ。

camera ↑息子のご希望通り、海遊館とピース画♪)


平日だし、空いてるかな〜って思ったけど、遠足で10校くらい来てて、期待するほどでは... 残念ι(´Д`υ)

もちろん土日に行くよりかは空いてて、ゆっくり見れた〜(○゚ε゚○)


Kai_2

Kai_3

Kai_4

のんびりな息子と行くと、じーーーーーっと水槽を見る時間が多くて、ゆっくりな時間が流れてるみたいで、癒されたぁ〜

自分のカメラも持って行って、いっぱい写真撮ってた。こんな小さい子でも、"残しておきたい"って思うんだね。


(ずっと放置のブログに... とりあえずup。ブログを書いたのは12/14sweat01Kai_5_2

Kai_6

|
|

« ボートネックロンTee #401 | トップページ | 【息子画】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボートネックロンTee #401 | トップページ | 【息子画】 »