« 水疱瘡完治! | トップページ | ボートネックロンTee #401 »

2011/10/09

運動会(年少)

109_1

水疱瘡、ギッリギリセーフで運動会に参加できました〜

晴天というか猛暑の運動会( ̄◆ ̄;) 暑かった〜!! やけた〜!!


109_2_2

わたしは広報委員で、全演技の撮影。。。カメラの腕なんてないのに、堂々とsweat01

シイは、「きのこ音頭」 (←音頭ってsweat01 シイの幼稚園は、ん〜...なんというか、"マルモ"とかより、"○○音頭"とか渋めの選曲。。。)と、「コケコッコレース」に参加。


水疱瘡の10日間の休みのブランクを感じさせない大胆なダンス!! めちゃくちゃ楽しそうに大きな声を出して踊る姿を見て、感動〜というより自然に笑顔になってた(゚▽゚*)


コケコッコレースは、アンカーの大役!(ただの背の順...) しか〜し、さほど競争意識もなく2位ッ!!


他の幼稚園はどうなのか... シイが通う幼稚園は園長の方針で、運動会は【白の上靴&白の靴下】。バラバラ感がイヤなようで。。。ハヤのときは知らずに運動会前に、早く走れそうな靴を買い足したけど、無駄でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


3年前、ハヤが年少のときは、ダンスを見て、ジーンとくるものがあったけど、シイのときは笑ってた(ノ∀`)・゚・。 ハヤのときは色々心配しすぎてたカナ? それがひとりめちゃんカナ?


運動会、参加できて良かった〜 楽しかった〜

109_3

|
|

« 水疱瘡完治! | トップページ | ボートネックロンTee #401 »

コメント

■masakiママ
更新途絶え中のブログへようこそ^^
忙しいのか、なんなのか、更新おそおそです...
写真は、本屋さんとかで売ってる素材を貼付けてるだけですよ^^ アナログなかんじです^^
フォトショップもありますけど、月に1回使うくらいです^^;
またどばっと更新しますね〜

投稿: :返信 masakiママ | 2011/11/08 19:46

水疱瘡治ってよかったですねー
やっぱり罹っておいたほうがいいけれど、こういうタイミングだとドキドキしますね。

いつみても、おしゃれにお写真載せてるよねー。何をつかってるの?フォトショップ?

更新たのしみにしてますよ☆

投稿: masakiママ | 2011/11/06 12:33

■かなちゃん
かなちゃん、更新途絶え中のブログに遊びに来てくれてアリガトウ♪
更新したとこだったよ。ホヤホヤをキャッチ!

そう、あと1ヶ月あるヨ^^ 写真もなければ書く内容もないので、すっとばすかも!?

ウチと感動のかんじが違うんだね。シイはすっごい自由で、運動会でも「がおーーーー」とか吠えたり意味不明... 泣くシーンなし^^

またまた更新がんばるので、遊びに来てね〜♥

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/11/06 09:47

いっぱい更新されてるぅ!
でもまだ1ヶ月分あるよ!!(笑)

ハヤちゃん、元気いっぱいに踊れてよかったねー♪
感動というより笑顔になっちゃう。。それ分かる~!ウチは1人目のリズの時がそうだったの。 あまりに楽しそうに、おもしろそうに過ごしてるから、こっちはニヤニヤするばかりで(笑)

みんな感動してウルウルなってるのにアタシだけニヤニヤで、「アタシって愛情の薄い親なのかな・・」って軽く悩んだこともあったぐらい(;´∀`)

逆に2人目のルトは何やっても一生懸命さが伝わってきてウルウルしちゃうのー

投稿: かな | 2011/11/05 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水疱瘡完治! | トップページ | ボートネックロンTee #401 »