« GO2 ドット SWEAT PANTS #502 | トップページ | 水疱瘡完治! »

2011/10/03

ディズニー

Dis_1

書き忘れ... かなり夏の画、夏の話。


夏休み、家族でディズニーランドへ

去年までは2人も幼稚園だったからド平日に休んで、パパも休みをとって"空いてるディズニー"に行ってたけど、小学校になったのでそういうわけにもいかず... みんなが休みの夏休みへ。

夏休みの平日(平日にこだわる..)に行ったけど、やっぱり多いっ!!


ホテルは大奮発で、ミラコ〜〜〜 ショーの見える側。(名前、なんだっけ???)

朝の目覚めからディズニー気分。思い出すだけで優雅〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昼寝もできて便利すぎる場所。ミラコ〜からランドに行くとき、シーの入り口の「地球儀」を見たハヤは「アレ何?通った?」って...`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 金持ちなコメントしてた。ほんとに便利すぎる場所で絶対また行きたいな〜 予約は、戦場だったけど。


こちらもまだまだ予約は戦場のリロのランチショー。しかも友だち家族分も...ってことで8人席。頼まれてるプレッシャーもあったけどなんとか震えながら獲得!! 

シイ、やけに無表情... 警戒?緊張? ミッキーの表情と差がありすぎ( ´艸`)プププ


Dis_2

Dis_3



夢の国の3泊4日は楽しすぎた〜 ディズニーホテルの中で1番気に入った♪♪

Dis_4

Dis_5

Dis_6



最後に。。。最近、変顔大ブームちう! カメラをむけると必ずこの顔。

Dis_sii

|
|

« GO2 ドット SWEAT PANTS #502 | トップページ | 水疱瘡完治! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO2 ドット SWEAT PANTS #502 | トップページ | 水疱瘡完治! »