« ハロウィン ディズニー旅行 | トップページ | 初☆TRICO FIELD »

2011/10/30

ディズニー旅行 2日目

Dis_4_10

Dis_5_10

パパとハヤは、学校が終わって着替えて車に乗り込んで出発ッ!!

夜10時すぎにホテルに到着〜(゚▽゚*) わたしは早朝出発して、ディズニーで歩いて全部荷物持って相当疲れてたけど「起きといて...」ってメールが。。。何か返信しようと思ったら充電切れーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 起きとくしかなく、笑顔で娘を迎え入れ.... 爆睡zzz


2日目はランドに行く予定だったけど、少しでも空いてるほうへ、と、シーへ。

ハロウィン感もあまりなかったけど、やっぱりシーの雰囲気は好きだなぁ〜



今回のホテルは、「サンルート」。1回も泊まったことがなかったけど、「パノラマ・リゾートラインが見える!!」と電車マニアから聞き、部屋を予約∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たしかに! シイはリゾートラインが通るたびに大興奮!!! カメラで撮りまくり〜 同じじゃん って思うけど、ずーーーーーっと撮ってた♪


↑ 残念なことに、後日、「1枚削除」を「全て削除」にしてしまい、消えてしまいました..........

|
|

« ハロウィン ディズニー旅行 | トップページ | 初☆TRICO FIELD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン ディズニー旅行 | トップページ | 初☆TRICO FIELD »