« じょゆうハット #DD | トップページ | ディズニー旅行 2日目 »

2011/10/29

ハロウィン ディズニー旅行

Dis_1_10

CMを見て突然行きたくなったTDL。年じゅう魔法にかけられてるψ(`∇´)ψ

ハヤは小学校に行きだしたので、平日に休ますのは気になるので、わたしとシイで先に出発ッ!! 

先に出発(金曜の早朝出発)した最大の目的は、「平日だったら乗り物乗り放題!?!?!?」とニヤニヤと妄想...


clock家を出発 → 近所の空港行きのバス邸まで歩いて → 空港行きのバスに乗車 → 空港到着 → 羽田到着

シイと2人旅なのでかなり時間に余裕を持たせたけど、ものすごくスムーズにいって、待ち時間長かったー。゜゜(´□`。)°゜ バタバタするよりいっか。


ランドについたのは、11:30前。

わたしの目の前には、、、人!人!人!人!人! 大人も子供も多い!!!

なぜ?なぜ?


なぜなら〜  『ハロウィン最終日近くだったので、大人も仮装でインパできる日』だったみたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

多すぎて、多すぎて、、、何乗ったか記憶なし。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dis_2_10

シイは自分のカメラを持っていって色々写真に残してた。 「残したい」って思う画をみると、なんだか癒されるぅ( ^ω^ )

Dis_3_10

|
|

« じょゆうハット #DD | トップページ | ディズニー旅行 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じょゆうハット #DD | トップページ | ディズニー旅行 2日目 »