« 【息子画】 | トップページ | じょゆうハット #DD »

2011/10/16

今期お気に入りのPN #FITH

Fith_1

Fith_2

今期イチバンお気に入りのパンツ。FITHのこのパンツ。(size110 120じゃぶさいくだったので( ̄ー ̄))

これは黒かな?
黒とグレーがあって、グレーのスウェットってたくさん持ってるので持ってなかった黒をセレクト( ̄ー ̄)

息子君、最近は、ウエストがゴムではきやす〜いパンツしかはいてくれず。。。

きっと、いままでお気に入りではいてたデニムが少し小さくなってしまって、窮屈に感じてイヤなんだと思う(ノд・。)


ヒモもだら〜〜〜ん(←いつもこう...)全体コーデは抜きで... このパンツはとってもお気に入り!!!

Fith_3_2

|
|

« 【息子画】 | トップページ | じょゆうハット #DD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【息子画】 | トップページ | じょゆうハット #DD »