« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/31

初☆TRICO FIELD

Holl_1

Holl_2_2

東京3日目。

東京の友だちのところに遊び♪


東京といえば!(←田舎モン発言ヽ(´▽`)/)

TRICO FIELDへ。

パパは車で待機。東京の友だちといっしょに買い物〜 見てたのは母親のみ!子供はカクレンボ。(ザ・迷惑ww)

近所の直営に研修に来てたSTAFFさんがいて、「○○さんですか?」って声かけられた。さすが接客のプロ! 1回しか会ってないのに名前覚えてくれてるなんてヽ(´▽`)/

お買い上げは、トリコ限定のシャツ(ちょっと麻はいってるしゃりっとした)買って大満足ッ(o ̄∇ ̄)/  



我が家の子達、東京の店員さんから「元気ですね〜」って。きっとうるさかったんやろうな〜 声おっきいし、関西弁やしー。 あと、親の注意する声も怖かったのかもヾ(_ _*)

| | コメント (0)
|

2011/10/30

ディズニー旅行 2日目

Dis_4_10

Dis_5_10

パパとハヤは、学校が終わって着替えて車に乗り込んで出発ッ!!

夜10時すぎにホテルに到着〜(゚▽゚*) わたしは早朝出発して、ディズニーで歩いて全部荷物持って相当疲れてたけど「起きといて...」ってメールが。。。何か返信しようと思ったら充電切れーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 起きとくしかなく、笑顔で娘を迎え入れ.... 爆睡zzz


2日目はランドに行く予定だったけど、少しでも空いてるほうへ、と、シーへ。

ハロウィン感もあまりなかったけど、やっぱりシーの雰囲気は好きだなぁ〜



今回のホテルは、「サンルート」。1回も泊まったことがなかったけど、「パノラマ・リゾートラインが見える!!」と電車マニアから聞き、部屋を予約∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たしかに! シイはリゾートラインが通るたびに大興奮!!! カメラで撮りまくり〜 同じじゃん って思うけど、ずーーーーーっと撮ってた♪


↑ 残念なことに、後日、「1枚削除」を「全て削除」にしてしまい、消えてしまいました..........

| | コメント (0)
|

2011/10/29

ハロウィン ディズニー旅行

Dis_1_10

CMを見て突然行きたくなったTDL。年じゅう魔法にかけられてるψ(`∇´)ψ

ハヤは小学校に行きだしたので、平日に休ますのは気になるので、わたしとシイで先に出発ッ!! 

先に出発(金曜の早朝出発)した最大の目的は、「平日だったら乗り物乗り放題!?!?!?」とニヤニヤと妄想...


clock家を出発 → 近所の空港行きのバス邸まで歩いて → 空港行きのバスに乗車 → 空港到着 → 羽田到着

シイと2人旅なのでかなり時間に余裕を持たせたけど、ものすごくスムーズにいって、待ち時間長かったー。゜゜(´□`。)°゜ バタバタするよりいっか。


ランドについたのは、11:30前。

わたしの目の前には、、、人!人!人!人!人! 大人も子供も多い!!!

なぜ?なぜ?


なぜなら〜  『ハロウィン最終日近くだったので、大人も仮装でインパできる日』だったみたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

多すぎて、多すぎて、、、何乗ったか記憶なし。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dis_2_10

シイは自分のカメラを持っていって色々写真に残してた。 「残したい」って思う画をみると、なんだか癒されるぅ( ^ω^ )

Dis_3_10

| | コメント (0)
|

2011/10/28

じょゆうハット #DD

Ddhat

帽子をかぶると、コーデがひきしまったり、ちょっぴりオシャレに見えたり...♪♪

シイの場合はちょっと違っていて、いつも短く髪を切ってるので少し伸びてくると、どうしたらイイかわからない髪型に... 

そんなときに帽子登場〜(笑)



シイに買うと、ハヤもほしい〜って。兼用でってわけにもいかず、全く同じカラー&サイズを2つお買い上げ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 日差しが眩しいのはいっしょだからね。

たしか2人ともLLだったかな? いや、Lだったかな? とにかく大きめのサイズを自分たちで選んで(頭が大きいので 泣)かぶってみると、綿のHATなのになんだか"火サス"な雰囲気ヾ(´ε`*)ゝ


形も気に入ったし、サイズもまだまだいけそうだし、来年もかぶれそう〜

| | コメント (0)
|

2011/10/16

今期お気に入りのPN #FITH

Fith_1

Fith_2

今期イチバンお気に入りのパンツ。FITHのこのパンツ。(size110 120じゃぶさいくだったので( ̄ー ̄))

これは黒かな?
黒とグレーがあって、グレーのスウェットってたくさん持ってるので持ってなかった黒をセレクト( ̄ー ̄)

息子君、最近は、ウエストがゴムではきやす〜いパンツしかはいてくれず。。。

きっと、いままでお気に入りではいてたデニムが少し小さくなってしまって、窮屈に感じてイヤなんだと思う(ノд・。)


ヒモもだら〜〜〜ん(←いつもこう...)全体コーデは抜きで... このパンツはとってもお気に入り!!!

Fith_3_2

| | コメント (0)
|

2011/10/13

【息子画】

Hikari

幼稚園が終わってから公園に寄るのが大好きなシイ。

ブランコに乗りながら、いつもと違う景色を見るのが好きみたい。

そのとき、木の陰から、光が差し込むのが見えると、「ママ、ケータイ貸して?」ってスマホを自由自在にあやつって、パチリ。(画像、ヨコですが...sweat01

この景色が好きみたい。うん、なかなか上手。


ケータイ使って、記憶に残すなんて... さすが平成19年生まれ。

| | コメント (0)
|

2011/10/11

幼稚園代休:海遊館へ

Kai_1

幼稚園の代休、どこに行く?って息子に言ったら、「ディズニーランドーーー!!!」って。

「nice idea!!!」ってわけにもいかず、いくつか候補であがった、「海遊館」へ。

camera ↑息子のご希望通り、海遊館とピース画♪)


平日だし、空いてるかな〜って思ったけど、遠足で10校くらい来てて、期待するほどでは... 残念ι(´Д`υ)

もちろん土日に行くよりかは空いてて、ゆっくり見れた〜(○゚ε゚○)


Kai_2

Kai_3

Kai_4

のんびりな息子と行くと、じーーーーーっと水槽を見る時間が多くて、ゆっくりな時間が流れてるみたいで、癒されたぁ〜

自分のカメラも持って行って、いっぱい写真撮ってた。こんな小さい子でも、"残しておきたい"って思うんだね。


(ずっと放置のブログに... とりあえずup。ブログを書いたのは12/14sweat01Kai_5_2

Kai_6

| | コメント (0)
|

2011/10/10

ボートネックロンTee #401

Tee

DD ボートネックロンTee  #401


今期、買うつもりはなかったロンTee

というのも去年のロンTeeがいくつかあるので、、、と思ってたら、

110が小さい... 【タイト】とうより丈が短い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


まだ着れないこともないけど、1番見える側では無理なかんじ。

あの子、ちっちゃいの着せられてるわ〜 な、かんじヽ(≧ε≦


息子に120の赤。

これ、すっごいかわいいけど、若干目がチカチカするね((w´ω`w))

| | コメント (0)
|

2011/10/09

運動会(年少)

109_1

水疱瘡、ギッリギリセーフで運動会に参加できました〜

晴天というか猛暑の運動会( ̄◆ ̄;) 暑かった〜!! やけた〜!!


109_2_2

わたしは広報委員で、全演技の撮影。。。カメラの腕なんてないのに、堂々とsweat01

シイは、「きのこ音頭」 (←音頭ってsweat01 シイの幼稚園は、ん〜...なんというか、"マルモ"とかより、"○○音頭"とか渋めの選曲。。。)と、「コケコッコレース」に参加。


水疱瘡の10日間の休みのブランクを感じさせない大胆なダンス!! めちゃくちゃ楽しそうに大きな声を出して踊る姿を見て、感動〜というより自然に笑顔になってた(゚▽゚*)


コケコッコレースは、アンカーの大役!(ただの背の順...) しか〜し、さほど競争意識もなく2位ッ!!


他の幼稚園はどうなのか... シイが通う幼稚園は園長の方針で、運動会は【白の上靴&白の靴下】。バラバラ感がイヤなようで。。。ハヤのときは知らずに運動会前に、早く走れそうな靴を買い足したけど、無駄でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


3年前、ハヤが年少のときは、ダンスを見て、ジーンとくるものがあったけど、シイのときは笑ってた(ノ∀`)・゚・。 ハヤのときは色々心配しすぎてたカナ? それがひとりめちゃんカナ?


運動会、参加できて良かった〜 楽しかった〜

109_3

| | コメント (4)
|

2011/10/08

水疱瘡完治!

長い長いお休みも今日で終わり〜 水疱瘡完治(◎´∀`)ノ

やっと、「登園許可証」をいただきました〜♪♪♪


明日はシイの運動会〜(^ω^)ノ彡

10日近く休んでぶっつけ本番になっちゃったけど、あしたおもいっきり楽しんでね〜♪♪


楽しみ〜 わたしもやっと外に出れる〜〜〜


水疱瘡は、比較的軽め。(予防接種:済)
脇のところに数カ所、水疱ができたけど、あとは、ひっそりなかんじ。

| | コメント (0)
|

2011/10/03

ディズニー

Dis_1

書き忘れ... かなり夏の画、夏の話。


夏休み、家族でディズニーランドへ

去年までは2人も幼稚園だったからド平日に休んで、パパも休みをとって"空いてるディズニー"に行ってたけど、小学校になったのでそういうわけにもいかず... みんなが休みの夏休みへ。

夏休みの平日(平日にこだわる..)に行ったけど、やっぱり多いっ!!


ホテルは大奮発で、ミラコ〜〜〜 ショーの見える側。(名前、なんだっけ???)

朝の目覚めからディズニー気分。思い出すだけで優雅〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昼寝もできて便利すぎる場所。ミラコ〜からランドに行くとき、シーの入り口の「地球儀」を見たハヤは「アレ何?通った?」って...`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 金持ちなコメントしてた。ほんとに便利すぎる場所で絶対また行きたいな〜 予約は、戦場だったけど。


こちらもまだまだ予約は戦場のリロのランチショー。しかも友だち家族分も...ってことで8人席。頼まれてるプレッシャーもあったけどなんとか震えながら獲得!! 

シイ、やけに無表情... 警戒?緊張? ミッキーの表情と差がありすぎ( ´艸`)プププ


Dis_2

Dis_3



夢の国の3泊4日は楽しすぎた〜 ディズニーホテルの中で1番気に入った♪♪

Dis_4

Dis_5

Dis_6



最後に。。。最近、変顔大ブームちう! カメラをむけると必ずこの顔。

Dis_sii

| | コメント (0)
|

2011/10/01

GO2 ドット SWEAT PANTS #502

502

シイが水疱瘡で引きこもり生活ちゅうなので、ハヤはパパとデート♪

デートというか... 用事の付きあったハヤ( ̄▽ ̄)


最近買ったドットスウェット♪

このスウェット、ハヤとシイ、、、同じサイズになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

110だとちょうどすぎるので、細身のシルエットなので120に♪♪

カモとドットのイロチ??買い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ハヤには、めちゃくちゃカジュアルなかんじじゃなく、ブラウスとかワンピとかで合わせたかったのでまずはこんなかんじにヽ(´▽`)/



ブラック...って色だけど、激しくネイビーに近いような。。。

目が悪くなったかな? ブラックなのかな?

| | コメント (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »