« 今期お気に入りのPN #FITH | トップページ | ハロウィン ディズニー旅行 »

2011/10/28

じょゆうハット #DD

Ddhat

帽子をかぶると、コーデがひきしまったり、ちょっぴりオシャレに見えたり...♪♪

シイの場合はちょっと違っていて、いつも短く髪を切ってるので少し伸びてくると、どうしたらイイかわからない髪型に... 

そんなときに帽子登場〜(笑)



シイに買うと、ハヤもほしい〜って。兼用でってわけにもいかず、全く同じカラー&サイズを2つお買い上げ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 日差しが眩しいのはいっしょだからね。

たしか2人ともLLだったかな? いや、Lだったかな? とにかく大きめのサイズを自分たちで選んで(頭が大きいので 泣)かぶってみると、綿のHATなのになんだか"火サス"な雰囲気ヾ(´ε`*)ゝ


形も気に入ったし、サイズもまだまだいけそうだし、来年もかぶれそう〜

|
|

« 今期お気に入りのPN #FITH | トップページ | ハロウィン ディズニー旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期お気に入りのPN #FITH | トップページ | ハロウィン ディズニー旅行 »