« 川遊び〜 | トップページ | 続:運動会 おひまな弟編 & チャップリンPN »

2011/09/25

小学校 初めての運動会

925_2

今日は小学校に入学して初めての待ちに待った運動会〜( ^ω^)

ダンスは、「マルモ」&ゆずの「Love & Peach」♪♪

あとは、かけっこと玉入れ。定番...(ノ∀`)・゚・。


925_2_2


楽しみ99%!!! あと1%は、、、ギャラリーが多くて、見れるのかな? ハヤ、見つけられるかな?

全校生徒760人 1年生は120人。男女まったく同じ体操服&帽子Σ( ̄ロ ̄lll)


まずは、かけっこ。たぶん先生が同じようなタイムの子をいっしょに走らせてるかんじ。1年生らしく、なんとなくなスタ〜ト〜〜〜

ハヤは、6人5位。特別遅いわけじゃないけど、なんとなく5位sweat01 一生懸命がんばってたし、良し!!


925_3 続いてダンス。家で、ずーーーーーっとマルモを踊ってただけあって、上手ッ!!!

ニコニコ&堂々と。見てるこっちが嬉しくなるダンスでした〜(*゚▽゚)ノ

SUPER SMILE・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1年生全員で同じ目標に向かって、一生懸命がんばる!! 大きな目標だけど、ハヤ、自信ついただろうな〜ヽ(´▽`)/  ノッリノリ(表現古いかな???)でとっても楽しそうに踊ってた♪


玉入れは、「音楽に合わせて玉入れ!」なかんじで、ある曲が鳴ったら→玉入れ、マルモがなったらマルモを踊る、ゆずの曲がなったらまた踊る... みたいなかんじで、少々おちょくられ感アリでかわいかった( ´艸`)プププ




入学してすぐの頃は、毎日毎日泣いてたのに、半年でこんなにしっかりするものか〜 って運動会ちゅうしみじみと。誰と仲良し、ってわけじゃなく、「みんな仲良しなんだよ〜」って今のクラスが大好きなハヤ。とっても楽しかったみたい♪

すごい!すごい! と感心の運動会でした〜(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 川遊び〜 | トップページ | 続:運動会 おひまな弟編 & チャップリンPN »

コメント

■A-Coちゃん

運動会、楽しかった〜 ハヤもすっごい楽しそうで見てて嬉しかった〜 
運動会でなんだか自信がついたらしく、運動会後は、授業中、手をあげるようになったみたい♪ 1学期はほっとんど挙げなかったみたい。

みんな同じ服だから探すの大変ッ!!

付き添いのシイはずっと退屈そう。。。来年も楽しみ〜

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/10/05 08:59

トトロチャンコンニチハ!
運動会お疲れさま!
んだね。入学したての春は
行きたくないってメソメソしていたのが
ウソみたいに楽しそうな笑顔だね!!
トトロちゃん 感無量だったんじゃない?

かけっこもダンスも玉入れも
がんばったね!
そうそう。かけっこなんて1等賞じゃなくても
いいのいいの!
得意なコト きちんと見つけて
褒めれあげるトトロチャン
ステキなママだね!

投稿: A-Co | 2011/10/01 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び〜 | トップページ | 続:運動会 おひまな弟編 & チャップリンPN »