« 小学校 初めての運動会 | トップページ | 歯がぬけた »

2011/09/25

続:運動会 おひまな弟編 & チャップリンPN

925s_1

925s_2

運動会ちゅう、ヒマヒマだったのが弟。

人が多くて見えないし、走りまわるスペースもないし...

でもなんとか約7時間、がんばりました!! おかし、ジュース、おもちゃ、、、


どーーーーーーしても、アレ(1枚目の写真)が気になるシイ。

競技の円をかく目印のアレ。上のあいている穴に石を入れたがる...



話は変わってチャップリンPN♪ シンプルに黒のロンTEEと合わせてみたら、かっわいい〜♪♪

本人も気に入って、ご機嫌♪ このパンツは「三角座り」が似合う(゚▽゚*)

 ♪身長112cm で 120cm着用♪





そんなヒマ男くんにも出番が!!! 「来年1年生のお友達〜」って紹介されてたけど、近くにいた先生に呼ばれて、わからないまま参加( ̄◆ ̄;)

↓↓↓ フクミ笑い( ̄ー+ ̄)

925sr_1

↓↓↓「ボク、走りたくないのにぃ〜」な、顔のシイ。

でも、走る順番が回ってくると、若干フクミ笑い(笑)

今日の運動会で、このときだけ楽しそうだったシイ。


走る前も走ったあとも、嬉しさをこらえたシイでした〜

925sr_2

925sr_3

925sr_4

|
|

« 小学校 初めての運動会 | トップページ | 歯がぬけた »

コメント

■A-Coちゃん

コンニチハ〜
シイが、凛々しい顔!?!?!? 初耳ッ!!! ふにゃふにゃ顔だよ^^
チャップリン、かわいいね〜 派手派手だから!?意外と合わせやすくて♪ 今は何でもわたしの着せるまま着てくれるから、嬉しい^^; 全然イヤだ、って言わないし♪

ボチボチupするのでまた遊びに来てね〜

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/10/05 08:56

連コメごめんね。

シィくん オットコマエ~!!!
将来が楽しみな凛々しいお顔立ちダネ♪
含み笑いがカワイイ~!!(*´艸`)
チャップリンパンツ
すごっくカッコヨクはきこなしてるね!!
さっすが!!!
ブラックと併せるのもイイネ!!
ウチも早速マネッコさせてもらいまーす!

運動会、見ているシィくんもがんばったね!

投稿: A-Co | 2011/10/01 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校 初めての運動会 | トップページ | 歯がぬけた »