« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/29

水疱瘡〜

929

突然、シイが水疱瘡に。

春〜夏のイメージだったのに、こんな時期にヾ(.;.;゚Д゚)ノ


予防接種(高かった記憶..)もしてるから、軽く済むかな?

元気モリモリな4才児、引きこもり生活、どうなるんだろw(゚o゚)w


再来週は運動会。ギリギリ間に合う??? ぶっつけ本番???

| | コメント (0)
|

2011/09/28

歯がぬけた

Ha

かなりグラついてた歯。ありえない方向に動いてた歯...

今日学校で抜けたみたいで持って帰ってきた〜♪

これで4本目。3本目からは長くて1年ぶり( ^ω^ )


夏休みの間に、【6才臼歯】ってのも生えてきて、ぐんぐん成長ちう(/ー\*)

6才臼歯は、ボコボコなので虫歯になりやすいらしく、キレイに磨かないとッ!!!


みんな抜けた歯ってどうしてるんだろ? 上の歯は、、、、下の歯は、、、 ってあったけど、屋根の上に投げるなんて距離じゃないし...

ウチはケースに入れて保管ヾ(´ε`*)ゝ  先のコトは考えずとりあえず保管デス。

| | コメント (0)
|

2011/09/25

続:運動会 おひまな弟編 & チャップリンPN

925s_1

925s_2

運動会ちゅう、ヒマヒマだったのが弟。

人が多くて見えないし、走りまわるスペースもないし...

でもなんとか約7時間、がんばりました!! おかし、ジュース、おもちゃ、、、


どーーーーーーしても、アレ(1枚目の写真)が気になるシイ。

競技の円をかく目印のアレ。上のあいている穴に石を入れたがる...



話は変わってチャップリンPN♪ シンプルに黒のロンTEEと合わせてみたら、かっわいい〜♪♪

本人も気に入って、ご機嫌♪ このパンツは「三角座り」が似合う(゚▽゚*)

 ♪身長112cm で 120cm着用♪





そんなヒマ男くんにも出番が!!! 「来年1年生のお友達〜」って紹介されてたけど、近くにいた先生に呼ばれて、わからないまま参加( ̄◆ ̄;)

↓↓↓ フクミ笑い( ̄ー+ ̄)

925sr_1

↓↓↓「ボク、走りたくないのにぃ〜」な、顔のシイ。

でも、走る順番が回ってくると、若干フクミ笑い(笑)

今日の運動会で、このときだけ楽しそうだったシイ。


走る前も走ったあとも、嬉しさをこらえたシイでした〜

925sr_2

925sr_3

925sr_4

| | コメント (2)
|

小学校 初めての運動会

925_2

今日は小学校に入学して初めての待ちに待った運動会〜( ^ω^)

ダンスは、「マルモ」&ゆずの「Love & Peach」♪♪

あとは、かけっこと玉入れ。定番...(ノ∀`)・゚・。


925_2_2


楽しみ99%!!! あと1%は、、、ギャラリーが多くて、見れるのかな? ハヤ、見つけられるかな?

全校生徒760人 1年生は120人。男女まったく同じ体操服&帽子Σ( ̄ロ ̄lll)


まずは、かけっこ。たぶん先生が同じようなタイムの子をいっしょに走らせてるかんじ。1年生らしく、なんとなくなスタ〜ト〜〜〜

ハヤは、6人5位。特別遅いわけじゃないけど、なんとなく5位sweat01 一生懸命がんばってたし、良し!!


925_3 続いてダンス。家で、ずーーーーーっとマルモを踊ってただけあって、上手ッ!!!

ニコニコ&堂々と。見てるこっちが嬉しくなるダンスでした〜(*゚▽゚)ノ

SUPER SMILE・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1年生全員で同じ目標に向かって、一生懸命がんばる!! 大きな目標だけど、ハヤ、自信ついただろうな〜ヽ(´▽`)/  ノッリノリ(表現古いかな???)でとっても楽しそうに踊ってた♪


玉入れは、「音楽に合わせて玉入れ!」なかんじで、ある曲が鳴ったら→玉入れ、マルモがなったらマルモを踊る、ゆずの曲がなったらまた踊る... みたいなかんじで、少々おちょくられ感アリでかわいかった( ´艸`)プププ




入学してすぐの頃は、毎日毎日泣いてたのに、半年でこんなにしっかりするものか〜 って運動会ちゅうしみじみと。誰と仲良し、ってわけじゃなく、「みんな仲良しなんだよ〜」って今のクラスが大好きなハヤ。とっても楽しかったみたい♪

すごい!すごい! と感心の運動会でした〜(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (2)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »