« 2人の懇談 | トップページ | LOUIS GARNEAU 20インチ »

2011/07/17

名古屋までわざわざエコバッグ

Nagoya_1

どこかに旅行に行きたいな〜 と、まんねりな生活のつぶやき。

突然でも予約のできる近場希望で...


たまたま見つけた、『コキチカのエコバッグ作り』 in名古屋〜ヽ(´▽`)/
前回は終わったあとに知ったので今回は絶対に行きたかったコキチカのイベント♪

名古屋の子供服屋さん『doudoujouons』でart ネットショップでは見ていて1度行ってみたかったお店(ノ∀`)・゚・。

ワークショップでは、子供たちも積極的に、ハサミでチョキチョキ... ペタペタ貼ったり... とっても楽しそう♪ わたしも1つBAGを作って、いっしょに参加できて楽しかった〜(・∀・)イイ!

名古屋に行ったからには、他にもいくつか予定を決めないと...


そそ! トトロの「さつきとめいの家」があった〜 行き当たりばったりでも行けるかな〜 って軽く考えてたら、ダメでした〜 ( ̄◆ ̄;) 目の前にして行けず。。。(camerashine1枚目の画 長女すねまくり...sweat02) 

次回にってコトで。次はきちんと往復ハガキで申込みをしておこ。


鳥羽まで行ってホテルに宿泊。次の日は、鳥羽水族館へ。何度も来てるので目新しいものはなく... だったけど、子供たちは十分楽しめてたかな〜


Nagoya_0_2

Nagoya_3

Nagoya_2

|
|

« 2人の懇談 | トップページ | LOUIS GARNEAU 20インチ »

コメント

■そーしゅちゃん
トトロずき??? 次は予約して行きます^^ 
万博の跡地で「モリコロパーク」ってとこみたい。
そんなに人気がないのかとおもいきや、休みの日は予約してたほうがよさそうやった。。。

次は、長女が満面の笑みの写真でブログかけるようにしよ♪

投稿: :返信 そーしゅちゃん | 2011/09/17 08:33

お久しぶりデースヾ(*´∀`*)ノ
わぁぁぁ!!
ナニナニ?さつきとめいの家なんてあるの~!!
中もアニメ通りなのかな??
私も行ってみたーい!!
目の前まで行ったのに入れなかったのは残念だね。。。
拗ねたくなる気持ち分かる(^-^;)
予約なんてまさかだよね…。
でもおかげで勉強になったから行く時は忘れないようにしなきゃ!←行く気ww

投稿: そーしゅ | 2011/09/05 13:48

■A-Coちゃん

ひさしぶりのきまぐれ更新になってしまってるヨ。。。
毎日更新を目標に2学期はがんまります!!

作るの、とっても楽しかったよぉ〜
違った場所に行って、違う空気を吸えたのが楽しかった〜

ハヤの機嫌、ものすごく悪くて... 今度は笑顔画UPがんばります〜

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/09/02 23:48

トトロちゃん お久しぶりの更新ダネ!!
待ってたよ~。
世界でイッコだけの手作りエコバッグ♪
カワイイ~っ!!
さつきとめいの家は行けなくて残念だったね。
次回はシッカリ計画立てて
オネエチャンのキラキラ笑顔ドーンとアップしてね!

投稿: A-Co | 2011/09/02 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人の懇談 | トップページ | LOUIS GARNEAU 20インチ »