« 夏祭り | トップページ | 名古屋までわざわざエコバッグ »

2011/07/14

2人の懇談

7kon

今週は、幼稚園・小学校の懇談会がありました。

幼稚園は10人のグループ懇談。小学校はシイ付き(ハヤなし)の懇談。


入学した頃は、泣いて泣いて、心配だったハヤも今では小学校に行くのが楽しくて楽しくて仕方ない様子で、先生に「とても元気にあいさつをしてくれます!」って言われたけれど、ほんと?って信じれないほど。

何に向かうにも姿勢が良く、中途半端じゃイヤな性格で、とてもきちんとしています。ってflag

通知表も、すべて「よくできました」に○がついていました。よくがんばりました(*^ー゚)bグッジョブ!!


長かったような、早かったような1学期。楽しく学校に行ってくれるのが1番(◎´∀`)ノ



シイは、男の子と遊ぶことが多く、女の子と遊ぶのは照れがあるみたい... (なぜ???)

遊具では全然遊ばなかったのに、今では1番高い遊具に毎日登っていて活発です。って。←信じられない... 超怖がりなのに... 


2人とも、家とは全く違った自分??で毎日がんばって過ごしてるみたいで、懇談では陰からこっそり見てるような心境になって、知らない部分がわかってなんだか楽しかった( ´艸`)プププ

|
|

« 夏祭り | トップページ | 名古屋までわざわざエコバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 名古屋までわざわざエコバッグ »