« ヒトリッコの日 | トップページ | 2人の懇談 »

2011/07/10

夏祭り

Ikut_1_3

毎年楽しみにしている夏祭り。

毎年あいにくの天気。今年も降ったり止んだりジリジリ晴れたり... なんだか忙しい天気。


ハヤは今年で4回目。小学生になったので、スタイルも一新(≧m≦)

シイも、幼稚園チームで一生懸命踊って、かわいかった〜(゚▽゚*)


毎年、写真を撮ってるわりに、臨場感たっぷりな写真が撮れず、、、 
重い一眼抱え、暑い中... 情けない┐(´-`)┌


Ikut_2_2

炎天下、3時間練り歩き、とってもがんばった2人。自分達の出番が終わると、とっとと、夜店へ。

お祭りで楽しみにしてるのは、やっぱろ夜店。
延々と繰り返される「金魚すくい」。1回300円... さらさらさら〜〜〜と、お札が飛んでいった。年に1度のお楽しみ! 楽しい姿を見れたから良し(◎´∀`)ノ


一生懸命な2人。真剣な表情を外から見るって、いいなぁ〜

Ikut_3

|
|

« ヒトリッコの日 | トップページ | 2人の懇談 »

コメント

■かなさん
ナイスタイミング!更新してすぐでした〜 一時停止中のブログへようこそ!
これからは、8月の記事に向けてちょこちょこがんばるよ〜

両方のほっぺ&胸に、ハンコ ポンって押してもらったよ〜

金魚すくい... もうやってないかな〜?

投稿: :返信 かなさん | 2011/08/23 14:03

あ!更新されてる~♪
このお祭りの様子をこのブログで見たの、もう何度目だろう~(^-^)
衣装もすっごくカワイイよね!
あの、ホッペに大きいハンコ付いてるのが
めちゃくちゃ好きです♪♪

そういえば今年は金魚すくいさせてあげてないなぁ。。ルト、めちゃくちゃ好きなのに(;´∀`)

投稿: かな | 2011/08/23 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトリッコの日 | トップページ | 2人の懇談 »