« ミッキーズ^^ #406 | トップページ | 幼稚園の役員仕事 »

2011/06/05

親子遠足♪

En

先月のシイの親子遠足。猛烈に日差しのキツイ日で、マシュマロボーイのシイは長袖着用t-shirt

病み上がりだったから、風邪??? 大丈夫??? って何人心配してくれたか... 日焼け対策(*゚▽゚)ノ とは言いにくいほど心配してくれた人も... 参観日に欠席だったから、重症だと思われてたみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)


シイは、幼稚園で誰と遊んでるんだろ〜 って期待しながら遠足参加♪


しっかし、彼は、フラフラ...フラフラ... 特に"誰と"ってわけじゃなく...

いっしょにアリみつけたり、小枝探したりしてた子が友だちなんだろうなぁ。

ハヤのときは、【さすが女の子!!】ってかんじで、すでに仲良しさんがいたけど、シイは、クラスの男の子みんなと遊んでた。それはそれですごいshine って、母感動。

中でも仲良かった子たちは、早生まれの子。やっぱりシイはおっとり目なんだろうな〜 クラスでは2番目におにいちゃんだけど4月生まれのしっかり君の会話にはついていけず、小枝探しに没頭ッヽ(´▽`)/


とにかく暑すぎたので、帰りは、おいし〜い生のフルーツたっぷりのかき氷を食べて帰宅bar

|
|

« ミッキーズ^^ #406 | トップページ | 幼稚園の役員仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーズ^^ #406 | トップページ | 幼稚園の役員仕事 »