« 親子遠足♪ | トップページ | 平日の水族館 »

2011/06/08

幼稚園の役員仕事

68_1

4月から幼稚園の「広報委員」に選任され、せっせと働いています。

それがそれが予想以上にハードで、イロイロ障害にぶつかりちう


シイが通う幼稚園は、「保護者」がイロイロ手伝うことが少なく園で完結することが多く、やや閉鎖的。広報委員は逆で、園でのイベント・園生活をパシャパシャと自由に撮影可ッ!! ←この歌い文句にやられ(???)引き受けたわけだけど、結構ハード...


楽しい撮影のあとには、【幼稚園新聞】の作成が控えていて... そんなことは聞いていなかった( ̄○ ̄;)!

かわいい時期のシイの様子を見れる!ってことでプラス思考でがんばるしかないっ!! かな???


今日は、歯科検診の撮影。約250人分(全員1枚撮らないといけないわけじゃないケド)の撮影は、腰ボロボロ... 途中、知らない子が多いクラスのときは、きっと放心状態で、東野コージみたいだったはずsweat01

シイのクラスは、わたしを見つけると爆笑... 「写真撮って〜」とは誰も寄ってこず、なぜか爆笑... 年少っぽい!!!

あ〜〜〜〜〜 疲れた。

68_2

|
|

« 親子遠足♪ | トップページ | 平日の水族館 »

コメント

■masakiママ
こんにちは♪
広報委員になって最初は楽しかったんですけどね... 幼稚園の新聞を作らないといけなくって、かなりの稼働で... クタクタです。頼りがいのない"委員長"です...^^;

がんばりましょー

投稿: :返信 masakiママ | 2011/07/20 16:13

しぃママも広報なのねー
大変だよね。
私もですよぉ
幼稚園で写真撮りまくりです。
がんばりましょう♪

投稿: masakiママ | 2011/07/20 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子遠足♪ | トップページ | 平日の水族館 »