« 幼稚園の役員仕事 | トップページ | マリメッコ本 »

2011/06/13

平日の水族館

613_1

今日は、日曜参観の代休。(※小学校の)

せっかくだし、空いてる平日にどこかに行きたいなぁ〜

候補にあがったのは【水族館】。立候補者はシイ。←シイは代休じゃないんだよね...sweat01

パパもシイも休みをとって、みんなで水族館へ。


613_2

613_3

やっぱり平日は空いてる〜 いつもは後方から見える範囲でみる程度だけど、魚の習性までじっくり見れた(*゚▽゚)ノ


シイは、ずっと「やたちい、しゃめ おるねんでー」って。サメが優しい? ん??

シイが教えてくれたのは(名前忘れた..)目が遠くについてるサメ。(※「サメ」ってまだ発音できず、シャメ) ニモに出てくるらしく、優しいサメらしいyacht


平日って、すばらしい〜(・∀・)イイ


フォトコンの写真を撮ってみようと402を着せたけど、撮れず... こっちに向くこともない場所での撮影はNGってことに気付かされた...

613_4

|
|

« 幼稚園の役員仕事 | トップページ | マリメッコ本 »

コメント

■rairaiさん
こんにちは〜 ひさびさの更新デス♪
水族館、近場すぎてあんまし足は向かないけど、遠足気分で楽しかった〜
広報は、楽しいけど、いっしょに行ってる広報の人同士も無言になるほど疲れるよ... 1日仕事。
あからさまに息子ばっか撮れないし。ワンショットに賭けてるよ^^

投稿: :返信 rairaiさん | 2011/07/20 17:44

いいね~水族館♪夏は涼しいしねww

下記事の、広報係りって、なんて楽しそうな係り~~w(゚o゚)w

写真バシバシ撮っていいのなんか。めちゃくちゃ面白そうww

ついつい、自分の子ばっかりになっちゃいそうやけど(^-^;

でも大変さがすごい伝わってきたよヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: rairai | 2011/07/20 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の役員仕事 | トップページ | マリメッコ本 »