« 今期のツボパンツ。 | トップページ | KELTY KIDS DAYPACK »

2011/05/29

ミッキーズ^^

M_1

M_2_2

待ちに待った【MIckey Tee】up

楽しみすぎて楽しみすぎて、夢みたり、寝付けなかったり...(笑)


カタログ解禁から、心奪われたのは、402 BEACH TEE〜 & 408 カタログに載ったからって激戦になるような(?)デザインではないけど、わたしはあのシンプルなネズミーに心奪われ...

403アメ車も405ロケットもほしいけど、402を早くみたくてみたくて着せたくて。


さっそく着画〜(*゚▽゚)ノ

地味地味コーデだけど、かわいい〜(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/

408は、グレーが錆(錆って...)のような加工があったり、カラーで違ってるみたい♪
408は、グレー・ブラックを買いました〜


自己満足な買い物ブログでした〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  (続く)

M_3_2

|
|

« 今期のツボパンツ。 | トップページ | KELTY KIDS DAYPACK »

コメント

■かなちゃん
更新途絶えぎみのブログへようこそおこしくださいました♪
シイのボトムスは、ワッフルじゃなくって... 名前不明... フランスの何とかってブランド。一目惚れで即決したから、どこのか不明... 
こどもビームスでセールで残ってて。セールなのにセールじゃない値段だったから、残ってた。リネンでめちゃくちゃはきやすそう♪
シイ、身長どんどん伸びて、もう時期、ハヤをぬきそうだけど、小学生もやっぱり成長期ってのがあるから、そう簡単には抜かないかな〜?

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/06/12 21:11

■A-Coちゃん
コメントありがとう〜
ミッキーの夢... 帰るか買えないか... 何時から並ぼうかな... ってかなり焦ってる夢。。。小心者なんで。
いつも地味ラインのセレクトなんで、参考にならないかもだけど、引き続きupするのでヨロシク〜

姉弟は、外に出ると仲良しで、家ではケンカばっかし!! 2人とも、だ〜〜〜い好きらしいヨ^^

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/06/12 21:09

うきゃーーー♪ヽ(*´∀`)ノ
カワイイ画像~♪♪
シィ君の穿いてるボトム、ワッフルなの??すっごいカワイイー!ほすぃー♪

サイクリングキャップ、買ったんだぁ(´∀`) 1サイズアップで間違いなかったでしょ?(笑)

それにしてもシィ君、もうハヤちゃんと変わらない身長あるね。。。ヮ(゚д゚)ォ!

投稿: かな | 2011/06/10 18:23

トトロチャン こんにちは!
一番下のハグしてる写真~
とーーーってもカワイイ!!
仲良し姉弟で見ていて癒されるよ!

ミッキーTee タノシミすぎて
夢見たり 寝つけなかったりってどんだけなのーーーっ!!爆
トトロチャン かわいすぎて反則デス(*´3`*)
どんな夢ナンダロー。
アタシはホシイモノを買うために早くから並んでいたのに
買えなかった夢を見たことがありまーす(*´艸`)

自己満足なオヨフクブログ!
そんなブログ アタシは大好き♪
他のミッキーたちの更新も
タノシミに待ってるね!

投稿: A-Co | 2011/06/09 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期のツボパンツ。 | トップページ | KELTY KIDS DAYPACK »