« ミッキーズ^^ | トップページ | 5月生まれのお誕生日会 »

2011/05/30

KELTY KIDS DAYPACK

Kel_1

小学生になったハヤにNEWリュック!

今までは、GO2のカラーのリュックをしてたけど、ちょっと小さい... 

NEWリュックは【KELTY KIDS DAYPACK】に決定〜ヘ(゚∀゚ヘ)


カラーは親子で協議の結果(若干もめそうにもなり...)、ベージュになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

合わせやすくて、ハヤも気に入ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!


いつ、キャラもの〜!!! ってなるかヒヤヒヤだけど、ハヤは、今の地味な渋々路線で突っ走ってくれるコトを信じて... 仲良く買い物したいなぁ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Kel_2

|
|

« ミッキーズ^^ | トップページ | 5月生まれのお誕生日会 »

コメント

■かなちゃん
ステキなコメ、ありがと〜 
写真、暗くてあまり見えないけど、じっくり見てくれてありがと〜
ハヤの場合、OPとか男の子よりの服着たりイロイロしてるけど、最近は何も言わずに着てくれて、自分で袖折ったり、着こなしてくれててヒヤヒヤもちょっと静まってる。。。
「○○県のお友達がかわいいって〜」って伝えとく♪ 喜んで、また着てくれそうだし^^ 地味な作戦にでてみる!

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/06/14 18:38

ハヤチャンコーデ、こんな雰囲気の小学ジョシって
もうなかなかいないよね!
めちゃくちゃスキー♪♪

投稿: かな | 2011/06/14 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーズ^^ | トップページ | 5月生まれのお誕生日会 »