« 放置... | トップページ | キッザニア★でびゅー »

2011/04/02

祝★卒園

Sotsu_1

ずいぶんぶりの更新です...

3月の中頃、ハヤの卒園式がありました。入園当初は、大号泣の日々で、大変な園生活だったけど、卒園する頃には、ものすごくしっかりしたお姉さんに。

1人1人名前を呼ばれて、園長先生から卒園証書授与。「はいっ」ってしっかり返事もできて、母感動... 式が始まっただけで涙がでてきて... 泣いてばかり。


園児を代表して、少しだけあいさつをしたり、ほんとに成長したハヤ。


お友だちもたくさんできて、楽しかった幼稚園。


4月からは、ピカピカの1年生。仲良しのお友達とはみんな小学校は離れてしまって、また新しい学校生活がスタート! 


卒園、おめでとう!

Sotsu_2_2

|
|

« 放置... | トップページ | キッザニア★でびゅー »

コメント

■のののさん
ののっち〜 めちゃくちゃひさしぶり〜
そう!もう小学生になっちゃったよ〜 1人で帰ってきてるし、信じられない...
そちらのS子ちゃんも年長って... 早いな〜 言うてる間に小学生やね★
近々?夏休み?くらいに遊ぼう〜。みんな変身しすぎて誰かわからんかもね^^

投稿: :返信 のののさん | 2011/05/26 00:32

ほんにお久しぶりです。
おぼえてますか?ののっちです。

これまた久しぶりにブログのぞいてみました。
はぁチャン卒園、入学おめでとう。
早いねぇ。写真みるとシュッとしてお姉ちゃんになってるぅ。

集合我が家でって言うてたよなぁ・・・
いつの話やったやろ・・・
すんません。詳細はまた追って連絡します。

投稿: ののの | 2011/05/20 01:21

■A-Coチャン
こんにちは〜 キリンにまでなるまで更新せずにごめんね〜。来てくれてありがとう〜♪♪♪ 
卒園式は、感無量っ!ってかんじで、終始泣きっぱなし。わたしも一生懸命だったんだな〜って。

続いて、入学編の更新がんばります★

投稿: :返信 A-Coチャン | 2011/05/03 17:42

トトロちゃんコンニチハ!
更新ずーっと待ってたよ!!
待ちすぎて首がキリンです(*´ェ`*)

大変だった時期があったからこそ
卒園式はいろんなことを思い出しちゃって
涙しちゃうよね!

園児を代表してあいさつする姿見たら
感無量だね!!

小学校でも素敵な友達に恵まれますように!

入学式編も楽しみにしてるよー!

投稿: A-Co | 2011/04/26 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置... | トップページ | キッザニア★でびゅー »