« 入園と入学。 | トップページ | はなかっぱフェスタ!! »

2011/04/28

楽しみ♪入荷待ちのコドモフク。

Ww1

春夏モノのコドモフク。もうだいぶん入荷したかな。

Wafflish Waffleは、まだまだ入荷ありッ!!


楽しみにしてる、↓コレ。

ふんわりシルエットがかわいい♪ 色は、赤とカーキだったかな〜???

ハヤ用に。入荷は6月ヘ(゚∀゚ヘ)


4才男児には、やっぱり変かなぁ〜^^???

Ww2

|
|

« 入園と入学。 | トップページ | はなかっぱフェスタ!! »

コメント

■かなちゃん
ボイボチ、地味に更新中〜。この服、かわいいっぽいよね〜。そんなに高くないけど、予約はせず入荷TELで見に行くつもり♪慎重派...
まだ4才だし、こんなかんじのも着せておきたいなぁ〜 って。ちょっと女の子っぽいような... 体つきは完全に「男」だからね^^

今日で無事4才★ もう4才?まだ4才? 4才でも赤ちゃん言葉だからカワイイ♪ ありがとう〜

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/05/10 21:13

シィ君、お誕生日おめでとう!!!
お誕生日記事も楽しみにしてるね(´∀`)

それにしてもこのオヨフクかわいいー!!
肩ひも部分がちょっと女の子っぽいかな?カーキもあるなら悩むとこだねー!ウチも欲しいぐらい。。(´∀`*)ポッ
もしシィ君買ったらまた見せてね☆

投稿: かな | 2011/05/10 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園と入学。 | トップページ | はなかっぱフェスタ!! »