« 祝★卒園 | トップページ | 入園と入学。 »

2011/04/03

キッザニア★でびゅー

Kid_1

3才になったら連れていってあげようと思ってた【キッザニア】。友だち6人でお仕事へ♪

ハヤの卒園式が終わって春休みになる前に! 少しでも空いてるときを狙ってキッザニアへ。
(同じような考えをしてる人多数... 年長さんっぽいコがたくさんいて、そんなに空いてなかった。)


まず、狙うはハイチュウ工場。始まった瞬間なのに180分待ち。人気の仕事は待ち時間のシステムはあるけど、とりあえず他の仕事へ。


みんなでパン作り。
ねんど遊びのように… さっくさくのメロンパン2コを作って、試食会。めちゃくちゃおいしかった!!!


初挑戦のシイは、【ひたすら車...】 わたしも意外に新鮮な気分で男の子の仕事に付き添い。1人でもちゃんと並んで、仕事をして、賢かった(゚▽゚*) おっきいお兄ちゃんとオートバックスの仕事をしてる姿は癒された〜


もうキッザニアで仕事できる年齢になったんだ〜 早いな〜  ずっとハヤの付き添いだったのに。

Kid_2

|
|

« 祝★卒園 | トップページ | 入園と入学。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★卒園 | トップページ | 入園と入学。 »