« 幼稚園最後の発表会 | トップページ | 電車 2.14 »

2011/02/12

念願の白バイ購入〜

212_1

今日は土曜日だけど、パパは仕事。

3人で行くところは決まって【トミカショップ】。冬休みに【白バイ】目当てで行って、完売... だったから今日はリベンジ!! イベントごともないし、もうあるかな〜???


バレンタイン直前だから、すっごい人!!! ちびっ子2人には、大人の大群はかわいそう… 疲れきってた…


無事、トミカショップ到着〜  「ママ〜 ちろばい あった〜 とみかのちと いっぱいちゅくってくれたんや〜」って大阪弁で笑顔ヽ(´▽`)/


お買い上げ品は質素… 白バイ1台、幼稚園の歯ブラシ1本、トミカのグミ



これで、大満足!! 



ブラブラと… 好きな雑貨屋さん(主に食器)へ。
ご飯を炊く、お釜がほしいな〜 炊飯器より、おいしいかんじがするし、場所取らないし。買おうかな??? 4合炊きくらいでいけるかな??? 212_2

|
|

« 幼稚園最後の発表会 | トップページ | 電車 2.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園最後の発表会 | トップページ | 電車 2.14 »