« FITHフェアー♪ | トップページ | 放置... »

2011/02/23

夢のミラコスタ〜

Dora

先月の話。

夏休みのディズニー、夢の国への予約。

もう何回も何回も行ってるけど、【ミラコスタ】だけには泊まったことがなくって、泊まりたいモード全開で必死に予約っ!! 宿泊日の6ヶ月前から予約可能で、ちょうどソノ日にパソコンの前へbell


どの部屋にするか、優先順位をつけて、前日に練習(*゚▽゚)ノ

ミラコスタの部屋のそれぞれの名前が覚えにくく... ちょっと混乱。。。


当日AM9:00 勝負の時間のゴングが鳴り響き、手汗をかきながら、必死必死っ。


えっっっっっ!!! 今開いたとこなのに【満室】の赤文字ぃ〜 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


選んでる暇なんてなく、とにかくクリック!!! 取れたーーーーー!!!!!


【ミラコスタ】 … >>>イタリア語で「海を眺めること」。ってことだし、シーが見えないと意味がない!!! 

家族のため、朝から必死にがんばった母でした。


取れた安心と、今どうだろ??? って予約画面ながめたら、全部【満室】note

ちょっとニンマリ(*^ー゚)bグッジョブ!!




すっごい、秒殺...

|
|

« FITHフェアー♪ | トップページ | 放置... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FITHフェアー♪ | トップページ | 放置... »