« ちょこちょこ買い物。 | トップページ | FITHフェアー♪ »

2011/02/17

服イロイロ

Js

Js2

自分の服、ゆっくり見る暇がなかなかなく、お店に行ったときの出会いで。

最近買ったパンツ。モデルさんのようにはきこなすのは到底無理だけど、夢を見て…

evameva、 JOURNAL、、、気になるモノ多々。


すーーーーーっと長い脚にならないかな〜??? Evam

|
|

« ちょこちょこ買い物。 | トップページ | FITHフェアー♪ »

コメント

■nonotan0370さん

遊びに来てくれてありがとうございます〜
イロイロ見ていただいたんですね^^; 

トラックのテーブルはずっとほしくて… 考えて考えてサイズを決めたら、半年待ちぃ〜〜〜 でした。その間に十分家を片付けれたので、良かったんですけどね。

だいぶん、更新途絶えぎみですが、またちょこちょこのぞいてみてください♪

投稿: :返信 nonotan0370さん | 2011/03/04 00:27

先日は訪問コメありがとうございました!

とってもすてきなブログでいろいろ読ませていただきました〜!

目が止まったのはTRUCK FURNITUREです!
うれしかった!!
我が家も同じ机とベンチを購入予定なんです!!
どういう風に色が変わるのか
しりたいのでお店に行こうと思ってます!!

キャビネットも欲しいんです!!
先日ブログに同じテーブルやベンチ、キャビネット
UPしましたが削除したところでした.....。

同じ物に興味がある方とお会いできてうれしいです!!
また遊びにきます!
それにしても半年待ちなんですね><

投稿: nonotan0370 | 2011/02/28 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこ買い物。 | トップページ | FITHフェアー♪ »