« OAサイズアップ | トップページ | 念願の白バイ購入〜 »

2011/02/11

幼稚園最後の発表会

211_1

幼稚園最後の生活発表会。

年長組は、オペレッタ・太鼓・合奏・合唱。「八木節」って曲で、太鼓の迫力、みんなの一生懸命な顔を見てるとすぐにウルウル…(ノ_≦。)

もう泣く気で、ウォータープルーフで行っていたので、思う存分ウルウルできた。


歌のときには、こんなにしっかり歌って、、、って、幼稚園に入園した頃のことを思い出し…

毎日泣いて泣いて、クラスで1・2番を争うほど、最後まで泣いてたハヤ。こんなにしっかりできるようになった娘の姿に感動(u_u。) 太鼓もイキイキしてて、ほんとに感動ヾ(*゚A`)ノ
恥ずかしがり屋のハヤだけど、一生懸命がんばってた!


発表会が終わったから、もう大きなイベントはなく、卒園式を待つだけ。
幼稚園の3年間、ほんどに早かった。親から離れて立派に成長!!!
お友達と、イッパイイッパイ遊んで、思い出作ってね!!!


↓↓↓
弟クン、あまりお姉ちゃんの発表会を見てない…。超飽き症(´ρ`)

211_2

211_3

|
|

« OAサイズアップ | トップページ | 念願の白バイ購入〜 »

コメント

■いくよさん no.2
そうなんや〜。旦那さん、子供好きやし、3人でも4人でも、ってかんじかと思ってたヨ。家も広いし♪
ウチは、一人っ子育ちやから、今の時点で、発狂寸前... シイがちょっと手が離れたら、赤ちゃん抱きたくなるやろうな〜

投稿: :返信 いくよさん | 2011/02/21 20:41

そうなん・・・閉店ガラガラ・・・。
ミルク懐かしいな、今の主査(男)がミルク好きらしく・・・ちょっときもい。久しく食べてないわ。今は寒くて食べたくないけど夏はいいな。
3人目は欲しかったけど、見事にだんなにいらんって宣言されて三日三晩泣いた。んで、あきらめたっていうか、もうないと思う。
さみしいな。
ほださんはそろそろ計画かな??うらやましい

投稿: いくよ | 2011/02/18 00:39

■いくよさん
ひっさしぶり〜☆ もう卒園だよ… この間生まれたというか妊娠してたというか… 妊婦のときミルク食べに行ってたのにな(笑)
いくよさんチは3人目計画中???
育児、18才までかな〜って思ってるから、もう1/3… 寂しいな〜 
またランチ行こう♪♪ あ、阪神のパスタ、閉店してたよー

投稿: :返信 いくよさん | 2011/02/17 23:13

お久しぶり〜。
そっか、、もう卒園やな。嘘みたいに早い。妊婦でつわりに苦しんでた時からは最近やった気がするのに。
うちの子もしっかりしてきちゃって、今ではお母さんと遊ぶより子供同士で遊ぶ方が明らかに楽しいようで、母複雑(;_;)
あっちゅう間に大人になっていくんかな〜。

投稿: いくよ | 2011/02/17 21:57

■かなちゃん
太鼓の迫力がものすごくって、感動... クラス委員してて、バタバタと動き回ってたんだけど、仕事か、泣くか... の1日やったよ。卒園したら1ヶ月もたたないうちに入学やもんね。
しーくんは逆に、全然泣かずに楽しく幼稚園行ってるから、どんな感動が待ってるかも楽しみ。
ルトくんも卒園する頃には、おにいちゃんになってるんやろうね〜♪♪♪

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/02/15 22:55

■ちえぞーさん
早かったね・・!! 年少のとき、ケタケタ笑ってたよね。ふにゃふにゃやったよね。運動会は泣いてたしね♪ イロイロあった幼稚園生活もあと1ヶ月もナイ〜〜〜
はーちゃん、太鼓が1番がんばってたかな〜。真剣やった。DVD3部分買ったし、また見よう。で、泣こう(笑)

投稿: :返信 ちえぞーさん | 2011/02/15 22:53

年少組でまさに最後まで泣いていた娘の母です。
本当に堂々としてて、成長してた。
その目が輝いて真剣だった。年少組の発表会の時は、何が?ってくらい笑ってたのに(笑)
もうすぐ卒園なんて、私が実感ないな

投稿: ちえぞー | 2011/02/15 21:49

すごーーい♪ 太鼓もあるんだぁ(´∀`)
うんうん、入園時にすごく泣いてた子はやっぱりその成長もすごく感動だよね。
ウチもルトは毎朝泣いてたから、卒園する時はもーーーー。。。どんだけ泣くだろ(笑)

卒園の悲しみは、あっという間に入学のワクワクに変わるよ♪

投稿: かな | 2011/02/15 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OAサイズアップ | トップページ | 念願の白バイ購入〜 »