« 服イロイロ | トップページ | 夢のミラコスタ〜 »

2011/02/20

FITHフェアー♪

Fith_1

FITH直営店。

【12600yen以上の買い物で、カタログの小物を使って写真を撮って、ポスターにします!!】フェアー♪♪♪

ちょうどほしい服の入荷があって、めでたく参加できました〜♪

Fith_2


2人いっしょに写真を撮ってもらおうとすると… どちらかがぐずり始めました(ノ_-。) というか、泣きだしました…

姉、6才のハヤ。(あとで発覚。夕方から発熱。このときからしんどかったみたいで写真モードなんてなれなかったんだろうな...)

弟は、やる気ゼロだったのに、風船で遊びながらモデルチャンモード!!!


全部、すね顔か泣き顔だけど、仕上がりが楽しみ(*゚▽゚)ノ


でっかいポスターになって、もらえるみたいデスcamerashine

|
|

« 服イロイロ | トップページ | 夢のミラコスタ〜 »

コメント

■rairaiさん
ここの直営、百貨店に入ってるとこで、子供フェアーみたいなのをしてて、色んなイベント中で、FITHは、この写真撮影〜 だったみたい。
改まって撮られると、、、ってかんじで、残念な写真になってそう^^;

投稿: :返信 rairaiさん | 2011/03/08 20:47

■そーしゅちゃん
更新途絶えぎみのブログへようこそ^^
いつも、ノベとかフェアーのときにタイミングよく買い物ができずだったから、今回は気になってたものを買って、写真撮影してもらったよ。
3月末頃って言ってたかな???どんな写真なんだろ... 泣く寸前か泣いてるか..

投稿: :返信 そーしゅちゃん | 2011/03/08 20:45

ポスターですと~!?
そんなイベントあるんだね★★
撮影とか、まだまだ小さい子には機嫌とるのに大変ですよね。。
せっかくの記念だから親は必死なのにね~ww

投稿: rairai | 2011/03/07 16:04

トトロさん、こんちは~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと出来上がりが楽しみですね~♪♪
うちもWスタンプでせっかくガマンしたFITHシャツ買ったりしちゃって
どうせ買うなら写真撮ってくれるときに
買えば良かった~って後悔中(笑)
ポスターになったのUPされたらまたさらに後悔するんだろうな(〃_ _)σ∥
でもでもUPしてくださいね♪
楽しみにしてます(*´艸`*)

投稿: そーしゅ | 2011/03/07 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服イロイロ | トップページ | 夢のミラコスタ〜 »