« 念願の白バイ購入〜 | トップページ | 2月も早そう。 »

2011/02/14

電車 2.14

214_1

214_2

今日は、急用で堺へ。

シイを連れて電車のミニ旅行。天王寺→堺まで。電車好きなシイは喜んでくれるはず(*゚▽゚)ノ

行ったことがなかったので、遠いのかな?? 長い時間電車乗れるかな?? 

心配してたけど、【快速】で7分(;´▽`A``  ¥170 やすぅ---


堺市駅に着くと、「もっと乗りたい〜」って… 早すぎたみたい… 各駅でも良かったけど、1回1回扉があくと寒いし。

最寄り駅は、地下鉄しかないから、外を走るだけで、大興奮!!


何本も通過する電車を見たい… とか、踏切を見たい… とか。 行き先は真逆なのに踏切があくと反射的に歩き出すし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


「ミスドいこ??」って、連れ出し、なんとか電車とはお別れ。
まだ、レンジャー系には興味はなく、車・電車が大好き〜(゚▽゚*) "顔"を見るのが好きらしく、「いまのでんちゃ こわい かお ちてうなー」って。


ミスドで、バレンタイン♪♪♪ 雪降り出して、めーーーっちゃ寒かった((ノ)゚ω(ヾ))

214_3

|
|

« 念願の白バイ購入〜 | トップページ | 2月も早そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の白バイ購入〜 | トップページ | 2月も早そう。 »