« 最近の入浴剤 | トップページ | 掃除の相棒到着〜 »

2011/01/14

ショセ

Che

最近、ヒールを全くはかない主婦のおばちゃんなワタシ。今年でサンジュウ・・歳。

たまに、服とのバランスでパンプスとかヒールとか履きたくなるけど、楽なほうに流れがち…

今はほとんどUGGかビルケンshoe 


ショセかわいい♪♪♪


男の子もいることだし、(男の子はきっとママがキレイなほうがいいって妄想。女の子もかな。)ちょっと女子度をあげていこう

※でもあたたかくならないと、足首は出せない… 冷えるぅー

|
|

« 最近の入浴剤 | トップページ | 掃除の相棒到着〜 »

コメント

■A-Coちゃん
こんばんわ^^ A-Coちゃん、パンプスのイメージだわー。でも、今は寒いし無理だよね...
たま〜に、こういうのがはきたくなるんだよね... でも、ワタシもおじさん派デス。コドモ達はこんなママがいいみたい♪♪♪

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/01/24 21:30

ハァイ!アタシもヒールはかない人デス♪
オサーン的な靴ばかり増えていくよ。
時々こういうジョシなお靴はきたくなるなる~!
画像はトトロチャンかな?
ステキ(´∀`*)ポッ

投稿: A-Co | 2011/01/23 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の入浴剤 | トップページ | 掃除の相棒到着〜 »