« 掃除の相棒到着〜 | トップページ | ボーダーいのちっ »

2011/01/17

幼稚園3才クラスアルバム作成

Ume

満3才クラスのシイ。

4月から年少クラスにあがるけど、1番はじめに受け持ってもらった先生には、やっぱり感謝の気持ちが大きいというか、うまく言えないけど、感謝の気持ちを込めて、クラスのママ全員から、アルバムを送ることに。

シイのクラスは10人。

先生は、ほっんとにコドモが大好きな先生。先生は幼稚園に入ってからのコドモ達しか知らないので"赤ちゃん〜幼稚園まで"の写真をたっくさんプレゼントすることに!!

卒園するわけじゃないのに、かなりの企画の練りよう(*゚▽゚)ノ


小さい頃からの写真を探していると、脱線…脱線… 思い出に浸ってしまい… なかなか写真を選ぶ作業が進まないヽ(´▽`)/


シイが、もう少しで歩きそうな写真がでてきて、こんな時期もあったな〜〜〜 なんて純粋な笑顔なんだろlovely

このblog自体、脱線!?

|
|

« 掃除の相棒到着〜 | トップページ | ボーダーいのちっ »

コメント

■エイコちゃん
し〜くんの1才の頃の写真♪ めちゃめちゃ純粋な顔^^
1才かわいい〜〜〜〜〜って思いながら写真探し、楽しいよ〜
ハルくん、通うんや!! また教えて〜 はーちゃんの発表会、欠席になってもいいし、「入場証」2枚用意しとくわー。場所わかる?エイコちゃんの区のホール♪

投稿: :返信 エイコちゃん | 2011/01/26 14:16

ひゃ〜!可愛いシイちゃん!!
なんかうちの息子と被るWW

素敵な先生に出会えて良かったね。
うちもいよいよ4月からプリスクールへ通うよ。
例のスクールじゃないねんけど、決まった♪
詳しくはまた会った時に話すね♪
うちも良い先生やったら良いなぁ☆

…お弁当やねん。
キャラ弁頑張る!

投稿: エイコ | 2011/01/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除の相棒到着〜 | トップページ | ボーダーいのちっ »