« ショセ | トップページ | 幼稚園3才クラスアルバム作成 »

2011/01/16

掃除の相棒到着〜

Run1

ルンバ君がおうちにやって来てくれました〜

パパ介のオススメマシーン。


毎日1回は掃除機をかけないと精神不安定になりそうなワタシ。(おおげさ)

ちらかってるし、掃除してないし… ってのはホントにダメ゚゚(´O`)°゚


朝から幼稚園の用事とか病院に連れて行ったり…とはバタバタしそうな日には最高shine

第1回目の始動は、ルンバ君の働きを見てました〜。ちょろちょろ追いかけて来て、ワタシ邪魔そ。そんなに汚いかんじはしなかったのに、集めたゴミはすごかった!! でも、キレイになった〜って気持ち最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

音は、ダイソンより静か。1回目は掃除完了まで1時間20分くらいdash


camerashine 写真、地味だけど… ルンバの働き & ルンバの通ったあと

Run2

|
|

« ショセ | トップページ | 幼稚園3才クラスアルバム作成 »

コメント

■masakiママ
こんにちは〜 ルンバ、オススメです!!
隅々まで…って気持ちだったら、まず片付けからですね。ウチは、テーブルやあらうるところにまず荷物をあげて… さ、開始。ってかんじです。
見事にゴミをとってくれるので、すごいです!!
部屋も覚えてきたかんじで、機械的に掃除してくれて、見事!!!

投稿: :返信 masakiママ | 2011/01/26 14:21

■ちなさん
はじめまして♪
お名前はかなちゃんのblogで拝見したことあります♪
ウチと同じ年同士なんですね★
4月から小学生と年少です。

弟、なぜかものすごく大きいんです。たいがい年中くらいって言われます^^; 赤ちゃん言葉だし手はぷくぷくだし、飴あけれないし、完全に3才なんですけどね。

ルンバの出番、週の8割以上です!!最近風邪ひいてて病院行ったり朝の用事が多いので、その間に始動です★今日もちょと病みぎみなので、お掃除お願いしました〜
わたしも専業ですよ^^ オススメです!!

投稿: :返信 ちなさん | 2011/01/26 14:20

私はとってもお片づけ&お掃除下手なため、主人が「ルンバ」買った方がいい。って言うの。
トトロさんが推すならうちも買おうかな。
でも、片付いていることが基本かな・・・

投稿: masakiママ | 2011/01/25 18:45

はじめまして。
かなさんのとこから飛んできました(´▽`*)アハハ
シィ君、、、娘と同い年で息子(春から小学生)と同じくらいの体型(107cm.16.5kg)にビックリです( ゚д゚)ハッ!
羨ましいーー!!!!!
うちは息子チビでガリ男&娘小デブ疑惑が2人います。

トトロさんのお家、すっごくキレイですねぇ!
そして、ルンバ!!!
ずっと気になってるんですが、専業だし
・・・と、なかなか手が出ず。。。
いいないいなぁ♪
ダイソンの出番はどれくらいになりますか??
良かったら教えてください☆

またお邪魔させてもらいますね(´∀`*)ウフフ

投稿: ちな | 2011/01/25 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショセ | トップページ | 幼稚園3才クラスアルバム作成 »