« 新学期スタート!! | トップページ | 最近の入浴剤 »

2011/01/08

雪を見に

Snow

名古屋のコンランショップへ。

今日、名古屋を選んだ理由は、昨日の雪snow。 滋賀の雪を見てsnow 今日はものすご〜く晴れなので、少し残った雪を見せてあげようツアーをパパが決行〜! 路面凍結は怖いけど、もう地面が乾くくらい晴れてるし… ってなかなか用心深いツアー(/ー\*)


予想以上に、子供たちは喜んで、真っ白の景色に感激(ノ∀`)・゚・。
運転しながらパパはニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ


積もってる雪に遭遇するとは思っていなかったので、足元はUGG…
シイはダイナミックに走ってくれましたι(´Д`υ)…


コンランno収穫は、【ガラスクリーナー】などなど…。

こういうのを買うと掃除が楽しくなる♪♪♪ やっぱりコンランショップ楽しい〜

Con

|
|

« 新学期スタート!! | トップページ | 最近の入浴剤 »

コメント

■そーしゅさん
こんにちは^^ 大阪ッ子は雪で遊ぶ機会ほとんどないですよね〜 ちょっと雪を見るだけで大興奮です!!! おかしなテンションになるくらい喜んでました^^

投稿: :返信 そーしゅさん | 2011/01/23 00:01

おぉ!!名古屋とはすごいですねー!!
少し前にうちも雪遊びのために福井県まで
行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
子供たちの喜ぶ顔を見ると連れてきて
良かったなって思いますよね(*´艸`*)

投稿: そーしゅ | 2011/01/20 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期スタート!! | トップページ | 最近の入浴剤 »