« 白バイを求めて | トップページ | FITH社SALE »

2011/01/05

くいしんぼーん

Syoku_2 食べ盛りのシイ。3才7ヶ月の男の子。

幼稚園の給食は基本1番、おかわり複数回。先生いわくお休みの子がいて、デザートが残っていると気になって仕方ないみたい…( ̄◆ ̄;)

家でも、モリモリ、ものすごい食べる。食べ時期なのか、冬だから???って見守り中。


体重18.7㌔ 身長105~106㌢くらい。4月から年少になる子に見えないι(´Д`υ)

手も指も顔もぷにゅぷにゅなシイ。見た目のギャップがかわいい3才boy(*゚▽゚)ノ


入園まで、どれだけ大きくなるんだろ。本人は、「おっきくなりたいからたべてるの!!」って。おねえちゃんを守るらしい。よっ、男だねぇ〜 そうそう。最近、「オレ」って言い出した(^-^; 赤ちゃん言葉のくせして( ´艸`)プププ

|
|

« 白バイを求めて | トップページ | FITH社SALE »

コメント

■masakiママ
こんにちは^^ 大きいのかな?家では弟だから、小さく見えて、大きいのか小さいのはわからない^^;
何を食べたら… とにかくよく食べる^^ よく動く^^ よくしゃべる よく寝る
でもそんなに目立つほどじゃないと思うよ〜

投稿: :返信 masakiママ | 2011/01/17 22:56

■Aコちゃん
パパ、照れやわ、それは^^
ウチは、指輪がテーブルになるとは・・ってかんじちゃうかな。。。

エンジョイ、この間1人で行ったよー^^; エビマヨチャーハン定食食べたけど、食べきらんかったよ・・ 今度いこいこ!

投稿: :返信 Aコちゃん | 2011/01/17 22:53

えええ、そんなに大きいの!!
娘と並べてみたい。
何食べたら大きくなれるのか私も知りたいな(笑)

投稿: masakiママ | 2011/01/17 00:39

コメントに便乗♪

え〜。パパ介さん優し素敵過ぎ!
うちなんて、婚約指輪買う時なんか『婚約指輪』ってマジックで書かれた茶封筒にお金入れて、「さ、どこの店の指輪買う?」って言われたよ。
パパか。┐(´-`)┌

うちの息子もよく食べる(><)
エンジョイカフェのランチ一人前ペロっと行くよ。。足らないらしく、私の分も食べる。
大丈夫かな?(笑)

投稿: エイコ | 2011/01/16 17:52

こんにちは^^ テーブル、うっとりするほど気に入ってます♪♪♪
2人のちょっとした記念日があって、、、ずっとお金をためててくれたみたいで、"指輪"って言われたけど、ピンとこず、返事をしぶり…半年以上そのままで…テーブル買ったろか?となりました。指輪をあげたかったみたいだけど、テーブルのほうがすっごい笑顔だったらしく^^

シイはどこまで、大きくなるんだろ。そんなにビックリするほど大きくはないけどね^^; 大きいけど、よく泣くよ〜

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/01/14 23:01

■いっとさん
いっとくんも大きいんだ〜 blogで見てると、しゅっとしたかんじがする♪ いっとくんと誕生日が近いことに最近気付いたよ★ シイはh19.5/10 1日違い???
たくさん食べてくれると嬉しいね★ ものすごい食べ方だから嘔吐かないか毎日ヒヤヒヤ^^;

投稿: :返信 いっとさん | 2011/01/14 22:58

■かなちゃん
ぐんぐん成長ちゅう。おっきいけど見た目は完全に3才... 甘えん坊だし、赤ちゃん言葉だし^^
毎日テーブルを眺めながらニヤニヤしてるヨ。大阪に来たときには是非見学に♪♪♪

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/01/14 22:56

シィ君、ホントすくすく育ってるぅ〜☆
ハヤちゃんと兼用で着られる物も増えてきそうだね♪
trackのテーブル、素敵すぎる〜!!

投稿: かな | 2011/01/14 15:32

めっちゃ大きい~!!
今のイットとまったく同じくらいww

イットも大きい方だけど。。

たくさん食べてくれると親は気持ちいいよね♪
オレ。。うちも時々使うwwけど、まだまだ甘えたなのにね~

投稿: いっと | 2011/01/14 15:25

トトロチャン コンニチハ!
TRUCKのテーブルとってもステキ!!!
ダンナサマが買ってくれたの?!
キャー なんてステキなのー 優しいね!!
ほっこりシチュ とってもオイシソウ~
いっぱい食べてくれるなんて
母としては嬉しいよね!!
きっとトトロちゃんの作ったお料理が
おいしいんだと思うよ!!
シィクン オネエチャン守るだなんて頼もしい!!
パパさんに似て
オクサンや彼女を守る優しい大人になるよ きっと!

投稿: A-Co | 2011/01/14 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白バイを求めて | トップページ | FITH社SALE »