« Milk DECO No.4 | トップページ | TRUCK FURNITURE »

2011/01/03

大晦日の買い物

1231

SALE寸前の大晦日、最後の最後までコドモ服の買い物。

ずっと気になってた
バリバリプリントのスウェット & G2Hチェックシャツ(*゚▽゚)ノ

よく行く直営で再入荷があったらしく、SALEの大混雑が苦手で、あるうちに買っておこう!!と一大決心し、お買い上げ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さっそく着せるとかわいい!!!


チェックシャツは、シャツなのにシャツの値段じゃないよね? ってヒトリゴトをブツブツ言いながら息子に着せる母。。。


2010年、最後の最後まで、買い物。たのしっ(*^ー゚)bグッジョブ!!



+ + + + +
ハヤ着スウェット … グレー size110(身長114cm)
シイ着シャツ  …  ブルー size110(身長106cm)

|
|

« Milk DECO No.4 | トップページ | TRUCK FURNITURE »

コメント

■そーしゅさん
あけましておめでとうございます^^
今年はHFかP店で会いたいですね〜 ウチはHFのほうが濃いおつきあいなかんじです★
小学校にあがったら、娘の服装も変わるのかな?なんて思ってますが、FITH社mixで着てほしいなー。
そーしゅさんところは私服ですか?ウチは制服です★

今年もヨロシクお願いします♪

投稿: :返信 そーしゅさん | 2011/01/09 23:52

■A-Coちゃん
あけましておめでとうございます♪
ネットセールは、もたもたしてる間になくなったり、ほしいものが色んなお店でわかれてたり… お店のセールは絶対に違うものまでかわいく見えてしまうので、強制的に断念しました。
直営で買い物したけど、さすがにガラガラ… 再入荷だったらしく運命の出会いってかんじで気に入ってまーす^^ Leeくんの着画の頃からずっとずっとほしくて…

今年は勢いよく更新中なので、ヨロシクお願いしまーす♪
でっかいどーは寒そうだね^^

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/01/09 23:49

こんばんは~♪
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
SALE前にプロパー買いなんてカッコイイ!!!
やってみたいですww
スウェットとシャツもかわい~(*´艸`*)
うちもシャツ欲しかったな~って今思いました(笑)
今年は会えるかな?
なんてドキドキしてますww
今年もよろしくお願いします♪

投稿: そーしゅ | 2011/01/08 23:03

トトロちゃん あけましておめでとうございます!
今年は更に濃いお付き合いを
ヨロシクね♪

キャーン セール前にプロパー買いしたんだね!!
ウンウン アタシもあの混雑が苦手・・
そしてついつい余計なモノまで
買ってしまい
結局高い買い物になっちゃうよ~。
二人ともとってもよくお似合いだね!!
カワイ~イ(´∀`*)ポッ
もしかして兼用サイズなのかな??
お得感もバッチリあって
更にステキじゃないっすかー!!

トトロちゃんの画像加工
とっても好きです(*´3`*)
今年も更新楽しみにしてるね!!!

投稿: A-Co | 2011/01/08 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Milk DECO No.4 | トップページ | TRUCK FURNITURE »