« FITHカタログゲット | トップページ | GO2カタログゲット »

2011/01/21

どうしても気になる服

Dd1

Dd2

1年中、コドモ服の買い物が楽しくて仕方ない。

即買いにならず、【どうしても気になる服】が…。ワタシの場合は、「どう合わせよう?」ってことが多いかな。

最近ずっと気になってた【デニムカバーオール】。ハードなほう。

100がジャストでかわいかったけど、中に少し着込むと、すでにサイズアウトなかんじ… というわけで110お買い上げ〜

こんな風に合わせよう〜 が浮かんだので思い切って!!

SSに向けて、クロゼイッソウセールしないとヽ(´▽`)/

|
|

« FITHカタログゲット | トップページ | GO2カタログゲット »

コメント

■JNさん 初コメありがとうございます〜 かなちゃんとこのblogで「JNさん」のお名前は拝見してました^^
カバーオール、どうしても気になって気になって仕方なく… 珍しく試着してくれたので、P店でお買い上げデス^^
オークションもイロイロ出てますよね^^

これから入荷ラッシュ!! 楽しみですね♪

投稿: :返信 JNさん | 2011/01/26 14:08

初コメです~
デニムカバーオール今期のも格好いいですね!
我が家にもいつぞや?のDDのカバーオールがあります。
格好いい!これ欲しい!と思ったら年代問わずオークションで落札したりしてるので、いつのものか…(笑)

ほんと、コドモ服って楽しくて仕方ないです。
男の子だしいつかは嫌がるだろうから、いまのうち楽しみます。

投稿: JN | 2011/01/26 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FITHカタログゲット | トップページ | GO2カタログゲット »