« TRUCK FURNITURE | トップページ | くいしんぼーん »

2011/01/05

白バイを求めて

Tomika

パパのお正月休みも終わり、親子3人の生活スタート。 外は寒いし、おうちにいたいところだけど、そんなことは許されるわけもなく、3人で"トミカショップ"へ。

1人で行くと、30分もかからず到着するはずなのに、よそ見・脇見… 子供って発見の多い事っ!! 1時間以上かかって到着。


目的は、【白バイを2台買う!!!】


しか〜し!!! シイが目にしたのは、何やらわからない漢字( ̄Д ̄;; 「ママ? 白バイは…?」


【ただいま納車待ちです しばらくお待ちください】


納車って… トミカならではの表現だけど…ヽ(;´Дヽ)(ノ;´Д)ノ


全然ぐずらないシイは、さっと気持ちを切り替えて、プーさんの車をレジに持って行ってた( ´艸`)プププ 早すぎ(^ω^)ノ彡 あれもこれもって言わず1台ずつ買って買い物終わり。

見たいところがいくつかあったけど、そんなのムリムリ(≧m≦) 


Tomica

子供とブラブラ買い物して、楽しかったshine トミカショップは、シイの大好きな車だらけで、どこ見ても車・車・車っ!! すっごい幸せそうnote 今日は"男の子の母"の気分がすっごいしたヽ(´▽`)/ 

車を並べて… ぬいぐるみを並べて… が日課のシイ(ノ∀`)・゚・。


↓ パパ介のオススメ かっこいい〜って。

Tomica_2

|
|

« TRUCK FURNITURE | トップページ | くいしんぼーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRUCK FURNITURE | トップページ | くいしんぼーん »